chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リバティパッチのネックストラップ

布雑貨・布小物
  • comment4
  • trackback-
先日GETしたリバティでネックストラップ作りました。
    うわ~画像暗っ(-"-;A ... 相変わらず写真が下手で。。。

裏はハーフリネンを使用。
キルト芯貼ったので割としっかり目に仕上がりました♪
革をカシメでトントン…が意外に楽しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆un*inc + SpicaRocca @PARCO
2010/3/6(土)~8(月)
宇都宮パルコ7階(無印良品隣)
引き出しまつりでお世話になったSpicaRoccaさんがご近所SHOPさんと共に出店されるイベントに、委託で参加させていただきます。
詳しくはSpicaRoccaさんにて詳細確認下さい(●⌒∇⌒●)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 4

Amica  
hana*bebe*さん へ

きゃ~♪hana*bebe*さん何て嬉しい事言ってくれるんですか!!!
こちらは今度の愛媛でのイベントに納品します。
お嫁入りできるかな~。。。(-ω-;)ウーン
出来なかったらぜひhana*bebe*さん迎えてやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
予約いれときます(笑)

2010/03/04 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

(^o^)丿頑張って作りましたぁ。
結構自分でもお気に入りだったりします(*≧m≦*)ププッ
リバティ可愛いけどなかなかGET出来ず。。。
フィードサックと合わせたら・・・お財布が空っぽになっちゃいます;
でも魅力にハマりつつある私。。。危険です(><)

2010/03/04 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   
haha*bebe*  

これ・・・

真剣にマジでほしいのです!
どこで販売予定ですか?????

パッチ用のリバティがこうなるなんて・・・感激☆
おされ~☆



2010/03/03 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   
michako*  

Amicaさん♪こんにちは~(^^)/
ネックストラップ!リバティでさっそくつくったんですね~♪
可愛いです~(*^。^*)
私も給料が出たら、リバティに進出します(^^)v
トントン・・・楽しいですよね~☆
イベント頑張って~!

2010/03/03 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply