chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リメイクコサージュ入学式編

アクセサリー
  • comment8
  • trackback-
卒業式コサージュに続き、入学式用のもリメイクしました。
004_20100223200757.jpg
こちらは卒コサと違い、パールやらレースやらを裏に縫い付けました。
個人的にこのダラ~ンと垂れる感じが超ドツボです(*'ー'*)ふふっ♪

↑元々のお花も可愛いんですよ。
ま、でもゴテゴテが好きな私ですから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これじゃ物足りないってことであれこれ付けちゃいました;
満足(*^-^)満足(*^-^)

リメイクにおすすめ♪
 パールビーズ  お花のケミカルレース 

 

Comments 8

Amica  
どやちゃん へ

入学式、無事に終了ッス("`д´)ゞ
小学校のときほどじゃないけど、やっぱアレコレ気になりますな。
まだドキドキの新一年生です。

ストラップ!!!え~~~~~~~~~~~!マジで?
めっちゃ遅かったねΣ(=д=ノ)ノ ゴメンよ;
でも無事に届いて良かったですぅ。

2010/04/08 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

∬´ー`∬ウフ♪可愛いでしょ~と自己満足満開です。
ほんとはもうちょっとパールを垂らして、羽とかゴージャスに付けたかったんだけど。
ま、また次回使う時に変身させます~(-m-)
chiilinさん家も入学式だったんですね~おめでとう☆
学年違えど同じ一年生同士、頑張りましょp(・∩・)q

2010/04/08 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

パパには元の方がエエんちゃう?と突っ込まれたんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも自分で気に入ってるからいいのだ~♪
suuさんの個展、作品数は少なかったけど一つ一つが味があってほのぼのしてたよ。
何より「個展しよう」っていうバイタリティがすごいです!
憧れます~。

2010/04/08 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

コサージュ、お友達にも褒めてもらって鼻高々~でした(*≧m≦*)ププッ
でもほんとはもうちょっとゴージャスにしたかったんだけどな。
羽とか付けて・・・(-ω-;)ウーン
活動休止。。。残念です;でもきっと復活することを祈って(*・人・*)

2010/04/08 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
どや  

ご無沙汰でっす^^;
無事入学式終わった?!?!
うちは昨日でした。
Amicaちゃんにコサージュ作ってもらいたかったな!!
とても作る余裕がなかったよ…(T_T)

それから、購入したストラップ、びっくりするくらい届くのが遅くて。。。
昨日でした…(T_T)どっかで迷子だったかな…
昨日はバタバタしてて、連絡できずにごめんね^^;
とってもかわいくて早速携帯に付けてるよ(#^.^#)
近いうちにブログでアップするからねん♪
どうもありがとう~大切にしまぁす(^_-)-☆

2010/04/07 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

こんにちは~!
リメイクコサージュ、ステキ~☆
もともとのお花もかわいいけど、パールやレースがセンスよく垂れていてめっちゃ上等な感じに仕上がってますね~↑↑↑
うちも昨日小学校の入学式、行ってきました。
今日初登校だったんだけど、親の方が心配でドキドキでした~あはは(^^;)

2010/04/07 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   
lapin  

リメイク前のコサージュも可愛いのに、入学式にピッタリないい感じになってます!!
『ハルウララ-suuの雑貨屋さん』行かれたんですねー。
私も行きたかったのに行けず・・で残念です((+_+))

2010/04/05 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~(*^_^*)
うんうん。コサージュ!よそいきの感じになっていいですね~♪
キレイキレイ☆
↓Amicaさん、好きでしたよね。活動休止、残念ですね(>_<)

2010/04/04 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply