chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

花柄パッチワークの腰あてクッション

布雑貨・布小物
  • comment6
  • trackback-
以前お知らせしてたイベント詳細が分かりましたのでUPしときます♪
◆un*inc + SpicaRocca @PARCO
2010/3/6(土)~8(月)
宇都宮パルコ7階(無印良品隣)
引き出しまつりでお世話になったSpicaRoccaさんがご近所SHOPさんと共に出店されるイベントに、委託で参加させていただきます。
詳しくはSpicaRoccaさんにて詳細確認下さい(●⌒∇⌒●)
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

特にコレということも無いのに何かとバタバタしてる私です。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
PCも一応開いてるけどなかなか更新&訪問も出来ず。
今日くらいはじっくりお友達のところ回りたいな~と思ってます。
そういえばここ1週間ほどミシンも触ってないかも~o(´^`)o

こちら、もうお嫁入りしたお品ですが記録残しの為にUP!
パッチワークの横長腰あてクッションです。

オレンジ系の花柄をメインに茶生地を合わせて・・・
007_20100219195709.jpg
裏は一面花柄生地&バテンレースで乙女チックに♪
おめでとうありがとうの気持ちを込めて(*^▽^*)

そうそう。おめでとう♪ありがとう♪といえば
先日お兄の小学校最後の参観で子供からの感謝の手紙を読む授業がありまして。
行ってきました。聞いてきました。泣いてきました(T-T)
自分の子供はもちろんだけど、お友達の手紙に号泣してしまって(/□≦、)
でも周りのママさん達もみ~んな目が潤んでたよ。
お手紙くれたお兄。そして素敵な授業をしてくれた先生に感謝です(^人^)
卒業まであと少し!頑張れ~お兄(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

寧々ちゃんの真似っこして貼り付けたペット人間化メーカー
(←この左にあるやつです)
も~、最高にクリっぽさが出てて見るたびに笑けちゃいます!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ペット飼ってる皆さんにぜひおすすめ♪デス。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 6

Amica  
寧々ちゃん へ

> 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
この絵文字の方が可愛いよぉ~(*´ェ`*)ポッ
自分で言うのもアレだけど、結構力作かと(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ペットメーカーおもろいね~。
ブログ見るたびに目に入って笑っちゃうよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010/02/28 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
寧々  
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
この布の配置と布選びのバランスがとっても素敵だわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

ペットメーカー♪♪これ面白いょねぇぇ(笑)
櫻のとかめっちゃわらけたもん(。→ˇ艸←)

2010/02/27 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

私の勝手なイメージで「オレンジ系かな?」てのがあったので♪
いつものごとくいろいろパッチしてみました(*^-^)ニコ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン乙女バージョンもいいよね。
やっぱ私たちも「女の子」ですもの~∬´ー`∬ウフ♪

生活発表会~私も泣いたよ。号(┳◇┳)泣
かかし役いいじゃないですか!メインキャストですやん♪
あの男前・・・きっと一番輝いてるはず(-ω☆)キラリ

2010/02/27 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Amica  
sakuraさん へ

私も月一の女子の日前後に腰痛出るからこの手のクッション重宝してるんです~。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、車での長距離時にもいいよね~。

え??sakuraさん尾てい骨が長いの??( ̄△ ̄;)エッ・・?
今度見せて・・・ってウソウソ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
尾てい骨の長さなんて気にしたことなかった。。。
私のは・・・どうなんだろう??普通??なのかな~

一匹オオカミ・・・ね。
楽だけどたま~に寂しくなる…みたいな??
でも私はその路線突っ走ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2010/02/27 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   
chiilin  
No title

この腰当てクッション、かわいかったです~。
いつもキモカワ系な私ですが。。裏面の乙女チック系も好きです♪
おめでとう。。ありがとう。。
お兄ちゃんの作文。。
男の子は普段は照れくさくて感謝の言葉とかあまり言ってくれないだろうし、改めて手紙にされるとググッとくるでしょうね。。
うちの息子ももうすぐ卒園で、明日最後の生活発表会なんで多分私も泣くと思います。。
オズの魔法使いのかかし役なんですけどね(笑)

2010/02/26 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   
sakura  
No title

こしあてクッションいいかも私に~
最近はないけど
車で長距離移動すると
むっちゃ疲れるんよね('_')

尾てい骨って知ってる?
動物で言う「しっぽ」
人より長いような・・・
いやみんなもあるんよ
特異体質じゃないしぃ
だからあいたた~って(;一_一)

hanaさんの一匹狼話
なんとなぁく私もって 
うなずいたよ(^。^)

2010/02/26 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply