Welcome to my blog

*amica*

*amica*

長男くんにもDSポーチ作ってました。
肩掛けショルダータイプです。

それからDSliteとDSの2台入るようして欲しい~と無謀な要望を出され;
無い知恵絞って考えて・・・こんな感じに。
r2.jpg
本体を縦にしてゴムバンドに挟むように??入れます。
r3.jpg←クリックで大きくなります。
充電器+カードケースも入るよう大き目です。
このタイプちょっと使えそうじゃないですか??
イベント向けに商品化・・・思案中です ̄m ̄ ふふ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
寧々ちゃん へ

(o^-^o) ウフッ可愛い~??嬉しいわ~♪
寧々ちゃんも早く作ってあげなくちゃダメよ!!
ウンウン、やっぱショルダータイプは何かと楽みたい。
ゲームのほかに財布とかも入れて持ち歩いてるし!
「ちょっと派手やわ~」と言いつつ気に入ってもらったようで一安心ッス。
(↑私的には十分地味だと思うんだが;)

2010/02/27 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

もうず~~~~~~~~~っと前から頼まれてて
やっと作りました(〃´o`)=3 フゥ
「いつもの派手派手パッチはやめてな!!」って言われるわ、
「2台収納」だの「ポケット付けて」だの注文が多い事;
やかましい顧客です(笑)

2010/02/27 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   
寧々  
No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛い~可愛い~♪♪

そういえば 従姉妹の娘に「DSポーチ作って♪」って言われてたのに忘れてたわ(笑)
まぁあやつももぉ忘れてるっぽいからいいか(笑)

でもこぉいうのだったら 便利だょねぇぇ♪♪
やっぱりAmicaちゃんは素敵だわぁぁぁ♪♪

2010/02/24 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
michako*  
No title

こんにちは~(^^)/
DSポーチがショルダーって、いいですね~
それに、男の子らしくて、可愛い♪
色合いもいいですね~

2010/02/24 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply