Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ちょっと前に次男用に作ったDSポーチです。

表はデニムとスムースニットでシンプルに♪
sh2.jpg
中はキレイなブルーの無地とブロックチェックのキルティングで、本体を衝撃から守りますp(・∩・)q
sh3.jpg←クリックで大きくなります。
カセット入れのポケット3つ付けました。
マチが広いのでゲーム本体と充電器も入ります。
お気に入りのようで早速使ってくれてます(*^-^)ニコ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
sakuraさん へ

清算会、時間が違ってて会えず・・・残念でした;
DSポーチ、頑張って作りました。
随分前から言われてたんですけどね;
イベントも落ち着きやっと作成です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちの次男ももうじき四年生というのに・・・なんなんだこのガサツ加減は!!と思います;
きっと一生治らないわ。。。

2010/02/23 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
sakura  
No title

DSポーチいいね~
でもウチのぼんに渡すと
いずこへ~~~~~に
なるので恐怖だわ(--〆)
まっ私が一番怖いかもね

いい加減落ち着いてよっ
毎日思うけど
無理なんざんしょね~

2010/02/23 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply