chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ひたすらジグザグジグザグ

フィードサック・生地
  • comment4
  • trackback-
コットンのハギレはなんとかなるんです。。。
大好きなパッチワークにもってこいなので。
でも・・・キルティングのハギレはどうすりゃいいのさ ┐( ̄ヘ ̄)┌

細長~~~~いのとか小さいのばっかり残っちゃった;

さて、どうしよう(´ヘ`;) う~ん・・・


(-ω-;)ウーン


o(´^`)o ウー・・・(*゜・゜)ンッ?


オッ!!・・ひらめいた(-ω☆)キラリ


モクモクとミシンに向かってひたすらジグザグジグザグ


ジグザグジグザグ。。。


(ΦωΦ)♪
008_20100219195734.jpg
や~ん♪ちょいと可愛いかも~。
何ができるかは、お・た・の・し・み!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 4

Amica  
マダムmamaさん へ

いや~張り切って日記UPした割には・・・BAGなのよ;
でもそれなりにいろいろ工夫?というか何というか。。。
完成したらまた自己満足度満開でUPしま~す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/02/21 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
期待させた割には・・・いつもの如くBAGになるかと思われます(笑)
ま、ぼちぼち作りま~す(* ̄0 ̄)/

2010/02/21 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  
No title

かわいいですねー^^
これがなんになるか楽しみにしてます♪

2010/02/20 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   
tkhy  
No title

このハギレ何になるんだろう楽しみ*^-^*
いろんな柄がつながってきれ~

2010/02/19 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply