chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

BEST SELECTION 2010キタ━(゚∀゚)━!!

東方神起(*´ェ`*)
  • comment2
  • trackback-
やっほ~い♪(ノ^∇^)ノ予約してたのが届いたぞぉ~

ジャケカはなんと全員のぉ~嬉しス
ほんとはユノのが欲しかったけど全員のは最高だわ~♪
(ま、またユノジャケカ探しの旅に出るとするか)
002_20100219113340.jpg
で、特典のポスターも届いたのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
汚れないように折れないように飾る方法を考えなくては!!!

さ~て♪早速CD聴きながら縫い縫い頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 2

Amica  
ゆかしさん へ

(●⌒∇⌒●) わーい!ご訪問ありがとうございますぅ~。
ハイ、私はユノペンですぅ~♪
端正なのに時に見せるおちゃめな顔&男気に(*´ェ`*)ポッ
そしてあのセクシーな腰付きにヤラれちゃいました(*/∇\*)キャ
BESTも毎日聞きまくってます~。
もう東方神起、最高ですよね!
ファン歴浅いのでまだ知らないことばかり。
ぜひぜひいろいろ教えて下さ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/02/28 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   
ゆかし  
はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます♪
ゆかしです。
Amicaさんはユノペンさんですね^^
トンと同世代の娘2人に呆れられながらも
どっぷりとトンにユノにハマってしまったアジュンマです。
BESTも売れ行き好調で嬉しいですね。

素敵な作品がいっぱいですね♪
よろしくお願いします。

2010/02/28 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply