chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

超シンプルなドデカBAG

BAG
  • comment0
  • trackback-
イベントも無事に終わり、交換会も終了~。
ホッと一息( -ω-) _旦""・・・してる場合じゃ無く!!
先週後半はバレンタインに我が家の男共に渡す品を
夜な夜なガタガタドタバタとミシンで縫い縫いしてました。
まずはパパさん用にボーダーデニムで↓

30×40×マチ10のたっぷり容量のドデカBAG。
その名も『何でも入るごっそりBAG』です(笑)
p2.jpg
中はお気に入りのドットキルティング。
マグネットホックとナスカンも付けました。
p3.jpg
荷物が少ない時はナスカン使用でこんな感じになります。
仕事に持っていくのに大きめのが欲しい~って言うんで作ったけど
牛乳2~3本は軽く入るけっこうな大きさなので
パパが飽きたら貰ってエコBAGにしようと企み中デス( ̄m ̄〃)

長男&次男くんBAGはまた後日紹介しま~す。
子供用は結構力作なのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 0

Leave a reply