chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

交換会で送った巾着お披露目

交換会
  • comment2
  • trackback-
*infini*ちゃん主催の巾着かガマ口の交換会。
まだ皆さんのところ全部には回れてないんだけど・・・
どうしてどうして!!!皆さん素敵過ぎます!すごいです!!
私のお送りした巾着がなんと小さくショボく見えることか
が。。。。
凹んでばかりもいられないので自分に喝を入れるべく、
そして記録残しの為にUPしておきます。
(。--)ノ。。。ハイ、こちらがお送りした巾着。

上部の白地にグリーン小花とド真ん中の花柄はフィードサックです。
そこに茶のブロックチェックを合わせてみました。
イメージは『チョコミント』です。
002_20100215213020.jpg
中は茶ドットのコットンで、チラッと上から見せてみました。
紐はリネンのもので、小さなバテンレースをあしらいました。
ヨーヨーキルトとかくるみボタンとか付けたらよかったな~
なんてのは後の祭り。。。U・ェ・Uさん愛想無しで申し訳ないデス。
003_20100215213020.jpg
ラッピングは意外に可愛くできたかな~と自己満足なのですよ(ΦωΦ)フフ

と、まあこんな感じです。

反省点はたくさんあるけどいろんな方の作品を見せてもらって勉強にもなったし、
とても楽しい交換会でした(*^-^)ニコ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 2

Amica  
どやさん へ

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
褒めてもらえてめっちゃ嬉しいッス。
でもほんと。。。皆さんの素敵過ぎて。
凹みまくりなのよ。。。(;´д`)トホホ

なになに??…o(;-_-;)oドキドキ♪
メール・・・待ってます(コ、コワイよぉ)

2010/02/18 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
どや  
No title

Amicaさん!!巾着めっちゃかわいぃよぅ(^_-)-☆
凹むことなんて全然ないし!!マジで!!
みんな、巾着も、ガマ口も、ほんとステキすぎる☆
どやもいろいろ見て回ってオベンキョします。。。ハイ^^;
あ、Amicaさんに聞いてみたいことあったんだ!!
また後日、時間あるときパソコンにメールするねん(#^.^#)。。。じらすなって?(笑)

2010/02/18 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply