イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2010/02/15 09:08 *amica*

交換会のお品解禁です( ̄m ̄〃)

まずは・・・ホッカさんでのイベント『バレンタインてづくり展』無事に終了しました。
期間中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
あっという間の9日間。ワクワクドキドキの9日間でした♪
次回は4月・・・私は不参加ですがさらに楽しいイベントになることを祈ってます。
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そして同時期にありましたSpicaRoccaさんの『ちいさな引き出しまつり』も無事に終了です。
こちらは4日間と短い期間ではありましたが楽しんでいただけたかと思います♪
SpicaRoccaさんではイベント終了ですが、3月上旬にある宇都宮パルコでのイベントで
引き続き委託継続をさせていただきます。
また日にち等詳細分かりましたらお知らせします(*^-^)ニコ
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

では、タイトルの本題です!
*infini*さん主催の『ガマ口か巾着交換会』の巾着部門に参加してました。
とうとう画像解禁日を迎えたのでご紹介~♪
puredaysのこころのはなさんから頂き、U・ェ・Uさんにお送りしました。
そしてこころのはなさんから届いたのがコチラ↓

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!シックなラッピングにドキドキ。
楽しみの中身は・・・続きからど~ぞ(ΦωΦ)フフ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ジャジャ~ン♪こちらが届いた巾着です。
012_20100214204957.jpg
素敵でしょ~可愛いでしょ~(*/∇\*)キャ
005_20100214204957.jpg
画像クリックで大きくなるので見てね↑
もう、私にはもったいないくらいの巾着です。
006_20100214204957.jpg
チョコはサックサクのココアボールを頂きました。
(もったいないから一人で食べちゃったよ(笑))

こころのはなさん、素敵な巾着ありがとうございました。
*infini*さん、楽しい交換会ありがとうございました!

追記:U・ェ・Uさんが私の送った巾着をとっても素敵に紹介してくださってます♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

交換会で送った巾着お披露目 | ホーム | バレンタインてづくり展残すところあと2日!!
Comment
このパッチがほんとにすごいの!
ジグザグステッチとかも入っててオシャレなんだよ~♪
私のは・・・もうダメ;凹みます(-ω-;)
貰って下さったU・ェ・Uさんに申し訳ないですぅ。
チョコは京都にこだわって選んだんだけどね~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・こだわりすぎたかな。
次回はぜひmichako*さんも参加しましょ~♪
すごいでしょ~素敵でしょ~♪
もうニヤニヤ顔が戻りません('-'*)フフ
私の作ったのはあまり見ないでぇぇぇ;
皆さんのが素敵過ぎて・・・自分のが小さく小さくショボくショボく見えます(T-T)
いえいえ、こちらこそ。
素敵に紹介して下さってありがとうございます!!
。。。でもなんだかほんまにショボくて申し訳ないです;
BAGの片隅にでも入れて使ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました!!
はんこの交換会もたくさん見てきたよ~。
(あ、読み逃げばかりだけど(;^_^A アセアセ)
すっごいいろんな可愛いハンコがいっぱいで感動でした♪
次回はぜひcream*さんとも交換会ご一緒したいなぁ~。
こんばんは~。
ご訪問&コメありがとうございます!!
とっても素敵な巾着が届きましたぁ~(●⌒∇⌒●) わーい
パッチの素敵さ、クロスステッチの繊細さに感動です。
wakanaさんの巾着も見ました!!
カットワークすごかったです~♪
そしてマフィンも(*'ー'*)ふふっ♪
縫い縫いも出来てお菓子も作れて・・・wakanaさん素晴らし過ぎます(><)
そうでしょ~♪すっごい素敵でウットリニヤニヤが止まりませんよぉ。
ステッチにはマジで感動(T-T)
間近で見ても一針の狂いもなく。。。すごいです!
*infini*ちゃんのガマ口も大人で素敵だった~。
今度機会あればガマ口にチャレンジしたいな~。
素敵な企画ありがとう(*^-^)ニコ
あ疲れさまでした~。
こんばんは~。
ご訪問&コメントありがとうございます!
はい♪とっても素敵な巾着が届いて・・・顔がニヤけたまま戻りません(*≧m≦*)
宝船のような??巾着です~。
juncoさんのキルトふわふわの巾着も素敵でした~(*/∇\*)キャ
ほんと皆さんアイデア満載多才でため息の連続でした♪
こんばんは~(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ、こちらこそしょっちゅう読み逃げですみません;
可愛いでしょ~可愛いでしょ~(と私もしつこいですか( ̄∇ ̄;))
でも何度言っても足りないくらいほんまに可愛いんですよ♪
そうそう。交換会って楽しいけど私もo(´^`)o ウーてなるときあります。
でもこれを糧に・・・頑張ろうとも思うのです('▽'*)ニパッ♪
とっても素敵な巾着が届きました~♪
もう感動ものです(T▽T)
巾着の魅力が存分に伝わるように頑張ってたくさん写真撮りましたよ~。
素敵さが伝わればいいんですが・・・(;^_^A どうかな??
こんばんは~コメントありがとうございます!
素敵な巾着でしょ~(*'ー'*)ふふっ♪
あまりにも素敵過ぎてまだ使えないんですよ(苦笑)
早くこの巾着が似合うようにならなければ!!
u-sanのブログにもお邪魔させていただきますね♪
こちらこそ、期間中ほんまにおつかれさまでした~!
今回さらに皆さんレベルUPされてて・・・正直凹みました;
でもこれを糧に次回・・・7月には参加したいな~と思ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
またよろしくお願いしますね。
はじめまして~。
コメントありがとうございます!!
とっても素敵な巾着いただいて・・・恐縮するばかりです;
コサージュも取れて別に使えるなんて発想、私には無くて。
すごいな~と感心してばかりです。
greenさんのコロンとした巾着もすごく可愛かったです~(*´ -`)(´- `*)
ショルダーにも出来るなんてすごすぎますぅ~♪
こちらこそ、素敵な巾着作っていただきありがとうございます!!
使うのがもったいなくて~(;^_^A アセアセ・・・
実はまだ棚に飾ったままです( ̄∇ ̄;)
ココアボールも美味しかったです!
サックサクで甘くて~(^¬^)
ほんとにありがとうございました♪
可愛いパッチで、しかも!凝った作りの巾着です!口がヒラヒラして可愛いです。
Amicaさんのも見てきちゃった~♪
可愛いフィードサックで布合わせ、いいですね~☆
それに・・・渋い!チョコ!食べてみたいです~(*^。^*)
お疲れ様でした~
おはよう。+゚(*´∀`*)。+゚

とっても素敵な巾着だぁぁぁ♪♪
コサージュにクロスステッチ♪♪凄いなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚まちもたっぷりだから 何を入れるか楽しみだねぇぇ♪♪
Amicaちゃんのも見に行ってきたょ~♪♪
Amicaちゃんワ~ルドの巾着゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
好きだわぁぁぁぁ♪♪
明日こそは 晴れるかも?と 解禁日翌日まで
ねばってみましたが、 キレイな写真が撮れずごめんなさい(T‥T)
もっと もっと ステキなのに~~~~~!!!

Amicaさんのところへ届いた巾着さんも ステキですね♪
とっても手が込んでいて 愛がタップリ~e-266
みんな欲しくなっちゃいます(*ノωノ)
交換会に参加するか迷ったあげく参加せず、はんこの交換会に参加しちゃった私ですが
いや~こちらの交換会も見て回るだけで勉強になるし、楽しいですね!
ステキな巾着の贈り物で可愛いくってステキ☆
Amicaさんの巾着も見てきましたが
布あわせがお二人ともステキだわぁ~♪
ラッピングも可愛いし!
他の方のもみてきますね!!
Amicaさん、こんばんは^^

すご~く素敵な巾着ですね(*´ 艸`)
パッチの仕方が絶妙で、勉強になるところがたくさんだわ~*^^*
イニシャルのクロスステッチに感動!まさに手仕事って感じで
心がこもっててうれしいですよね~♪

Amicaさんの巾着も拝見しました^^
も~、めっちゃかわいい(*´ 艸`)
フィードサックとブロックチェックの組み合わせ、素敵です♪
扇子のチョコもすっっごく気になっちゃいました(*゚∀゚)
こころのはなさんの巾着、ホントにうっとりしちゃう~(*´ェ`*)ポッ
パッチだけでも手が込んでるのに、ステッチまで!
すごいなぁ~。
イニシャルのステッチ、嬉しいよね♪
春に一緒にお出かけしたい感じだね^^

Amicaちゃんのも見たよ~。
布合わせが私には思いつけない感じで可愛かったなぁ(*´ェ`*)ポッ
フィードサックがかなりツボでした♪
Amicaさんこんにちは♪
素敵な巾着が届きましたね
わたしもこんな巾着をつくりたかった
レースや、クロスステッチ、コサージュどれもこれも1つ1つ素敵なんだけどみんなあわさって素敵さ倍増!

Amicaさんの巾着も見てきましたよ
あのグリーンと茶色の組み合わせがツボでした
フィードサックって雰囲気があっていいですね
今晩は~。ちょっと読み逃げ状態でして、ご無沙汰をしてしまいました・・・。 amicaさんの所に届いた巾着さんも、とっても可愛いですね・・。布の切り替えも可愛いし、コサージュも可愛くて、可愛いが沢山。うーん、可愛い←しつこい?
交換会って楽しいですよね・・。ちょっぴり凹んだりもしますが・・・
amicaさんの作品も拝見してきますね。
amicaさん
こんばんは(。・▽・)ノ
とっても素敵な巾着ですね~(>▽<)きゃっ
ちらちらとみえるアンティークが
こころのはなさんっぽくって素敵です(ノ´∀`*)

ご紹介の画像も素敵で
どきどきしました~^^
こんばんは^^はじめまして
交換会巡りにやってきました
とっても素敵な巾着ですね
大きなコサージュがついてる~
かわいらしい~~取り外しも出来るのですね
お洋服に、バッグに大活躍しそう♪
細かいところまで、とっても丁寧に作られていて
パッチのセンスとか、見習いたいです~~
おつかれさまでしたー!
いやいや、今回もたくさんのお客様にお越しいただき、作家さんもクオリティ高い作品をいっぱい納品してくれて、楽しいイベントとなりました。
chiqu2*rsm*さん作品、絶好調でしたよ~!
次回、参加されないのが残念。その次は7月の予定でーす。いっぱい作りためて参加してくださいませー!!
はじめまして。交換会に参加していますgreenと申します^^

パッチワークの巾着、とっても手が込んでいてすごいですねー!
そしてすっごくかわいい♪
コサージュやクロスステッチも職人芸という感じで、技と想いがつまった逸品ですね~^^

Amicaさんの巾着も拝見させていただきました~♪
フィードサックが印象的なすてきな巾着ですね^^
入れ口からチラリとのぞく内布もかわいかったです☆
Amicaさん、こんにちは~

素敵に紹介してくださいまして、ありがとうございます♪
ココアボール、おいしく食べてもらえてよかったです。
私もひとりで食べてしまうときもあるんですよ。

+++

それから、イベント盛況だったようでよかったですね。お疲れ様でした。