chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベントのお知らせ『ちいさな雑貨ひきだしまつり』

委託納品日記
  • comment6
  • trackback-
今日は一日中雨雨・・・しかもかな~りの暴風雨。
なのに次男君、小雨の合間にフラ~とお友達の家へ
。。。どうやって帰ってくるつもりでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてさて。
今日からSpicaRoccaさん[栃木]で『ちいさな雑貨ひきだしまつり』が開催されてます。
2010/2/11(木)~14(日)の4日間がイベント期間です。
納品したのはこの子達↓の中から数点。

みなさんぜひぜひお店へいらして見てやってくださいませ~。

↓コチラ↓のイベントも大盛況開催中です♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png ■バレンタインてづくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
-------------------------------------------------------------------------

最近fc2ではなかなかコメント送信出来ず、しかも自分の記事UPの時もちょくちょくフリーズして(≧皿≦)キィーな状態;
おまけにヤプログのお友達ブログは開かないことも多々。。。(-ω-;)ウーン
そのほかは何ともないんだけどなぁ・・・うちのPCとの相性が悪いのかな??
なので読み逃げ状態が続いたりしてますが…お許し下さいませm(_ _"m)ペコリ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 6

Amica  
cream*さん へ

やっぱ皆さん同じような現象が(;゜ロ゜)ハッ
せっかくお友達の所に行ってもコメが出来なくて・・・。
すごすご退散してくることも多々(T-T)
改善してほしいですよね~。

2010/02/12 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

そうそう!fc2も大概重いけどヤプログはヒドイね;
リニュしてから極端に重くなったような??
ほんま困るわ(-ω-;)ウーン
(ΦωΦ)ふふふ・・・・フィードサック祭りですよ。

2010/02/12 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

michako*さんもそう??
やっぱfc2自体が重いのかなぁ~。
記事UPの時なんか2~3行書いたら下書き…で時間かかってしょうがないです(-_-;
ほんと困るよね~。

2010/02/12 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
cream*  
No title

同じ現象ですね~
私も自分のPCとか悪いのかと思っちゃいました!
FC2はコメントできない方もいらっしゃるようで
逆に申し訳なかったり・・・
改善してくれるといいですね~

2010/02/12 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

分かりますよ~
fc2も重いけどヤプログはもっと重い。

うちもかなりかかります!
時間。
画像にデコしてたらもうアウトです・・・

それにしても~かわええフィードサックですな。

2010/02/12 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   
michako*  
No title

あっ!コンパクトミラーもある♪可愛い☆
ペンダントもかわいいよね~(*^_^*)

私も送信できなかったりする。その時は左上の矢印を戻ると送信されてたり・・・?
します。謎ですが・・・?
更新の時の記事書きの時もフリーズするする!それは、何人かの方も言ってました。
fc2に問題があるんでしょうかね~
時間が予想以上にかかっちゃって困ってます(>_<)

2010/02/11 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply