イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2010/02/11 17:12 *amica*

イベントのお知らせ『ちいさな雑貨ひきだしまつり』

今日は一日中雨雨・・・しかもかな~りの暴風雨。
なのに次男君、小雨の合間にフラ~とお友達の家へ
。。。どうやって帰ってくるつもりでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてさて。
今日からSpicaRoccaさん[栃木]で『ちいさな雑貨ひきだしまつり』が開催されてます。
2010/2/11(木)~14(日)の4日間がイベント期間です。
納品したのはこの子達↓の中から数点。

みなさんぜひぜひお店へいらして見てやってくださいませ~。

↓コチラ↓のイベントも大盛況開催中です♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png ■バレンタインてづくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
-------------------------------------------------------------------------

最近fc2ではなかなかコメント送信出来ず、しかも自分の記事UPの時もちょくちょくフリーズして(≧皿≦)キィーな状態;
おまけにヤプログのお友達ブログは開かないことも多々。。。(-ω-;)ウーン
そのほかは何ともないんだけどなぁ・・・うちのPCとの相性が悪いのかな??
なので読み逃げ状態が続いたりしてますが…お許し下さいませm(_ _"m)ペコリ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

レザーブローチ作りました♪ | ホーム | ラブリ~ふくふくちゃんGETだよヽ(*⌒∇^)ノ
Comment
やっぱ皆さん同じような現象が(;゜ロ゜)ハッ
せっかくお友達の所に行ってもコメが出来なくて・・・。
すごすご退散してくることも多々(T-T)
改善してほしいですよね~。
そうそう!fc2も大概重いけどヤプログはヒドイね;
リニュしてから極端に重くなったような??
ほんま困るわ(-ω-;)ウーン
(ΦωΦ)ふふふ・・・・フィードサック祭りですよ。
michako*さんもそう??
やっぱfc2自体が重いのかなぁ~。
記事UPの時なんか2~3行書いたら下書き…で時間かかってしょうがないです(-_-;
ほんと困るよね~。
同じ現象ですね~
私も自分のPCとか悪いのかと思っちゃいました!
FC2はコメントできない方もいらっしゃるようで
逆に申し訳なかったり・・・
改善してくれるといいですね~
分かりますよ~
fc2も重いけどヤプログはもっと重い。

うちもかなりかかります!
時間。
画像にデコしてたらもうアウトです・・・

それにしても~かわええフィードサックですな。
あっ!コンパクトミラーもある♪可愛い☆
ペンダントもかわいいよね~(*^_^*)

私も送信できなかったりする。その時は左上の矢印を戻ると送信されてたり・・・?
します。謎ですが・・・?
更新の時の記事書きの時もフリーズするする!それは、何人かの方も言ってました。
fc2に問題があるんでしょうかね~
時間が予想以上にかかっちゃって困ってます(>_<)