イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2010/02/08 16:36 *amica*

イベント大盛況です(●⌒∇⌒●)

追加納品のため、ホッカさんへお邪魔してきました♪
お店に入るとお客様の熱気ムンムン(;´д`)ゞ アチィー!!
ほんとにたくさんの方にお越しいただきありがたいことです

で。追加納品を手早く済ませ、さ~て♪お店物色するぞ~と思ったら
オバチャン連中・・・いやいや、オバサマ軍団の登場~!!
入ってくるなり「あんた!ココに荷物置いたらええわ」と椅子を占領。
そして「これエエわ~」を連呼しながら渦を巻くように店内大移動
大きな大きなその渦にあやうく巻き込まれそうになりながら
なんとかlapinさんのウサコースターをGET!!
その後、再度店内物色にトライしようとしたものの
今度はケツ圧に押され店外に放り出されそうに<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
泣く泣く物色を諦め、お取り置きお願いしてたコーギーちゃんを連れ
そそくさと退散してまいりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無事に我が家に来てくれたウサコースターとコーギーちゃん♪
lapinさんのコースターは以前色違いで2枚GETしてたので
これで家族分4枚揃いました(*^-^)ニコ

コーギーちゃんは「私コーギー飼ってるんです」とアピールし続け
洗脳された(?)chiilinさんが作ってくれたもの♪
何入れようか悩むじゃん!なんてことは言っちゃダメダメ!
このなんともいえない可愛さに夢中です(*/∇\*)キャ

よ~し!今度こそ!
12日のブローチ教室日に再度お買いものトライするぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
実は・・・まだ目付けてるもんあるんだよね(-ω☆)キラリ
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png ■バレンタインてづくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
-------------------------------------------------------------------------
もうじき開催です!
SpicaRoccaさん[栃木]のイベント『ちいさな雑貨ひきだしまつり』
2010/2/11(木)~14(日)がイベント期間です。
お近くの方、ぜひお店までお越しくださいませ~。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

可愛いバンビ柄でお弁当袋と巾着を作りました。 | ホーム | ゆ~きやこんこ♪
Comment
コギちゃんやっと我が家に迎え入れました♪
うちの男共がね「スゲ~めっちゃ可愛いやん」って言いながら中に手突っ込むの(*≧m≦*)ププッ
3人とも同じリアクションするから笑っちゃったよ。
オバサマね、、、うんうん、きっと私もああなってると思う;
でも雑貨を目の前にしてテンションUPになるのを見て
「カノジョたちも乙女ね ̄m ̄ ふふ」と思った私でした。
lapinさんのウサコースター、可愛いと家族絶賛です!
長男は緑のが気に入ったらしく自分の部屋で使ってるよ。
生意気にCD聞きながらココア飲んでんのよ(*≧m≦*)ププッ
(あ、一応勉強もしてますが)
オバサマ。。。怖かったッス( p_q)エ-ン
イベント大盛況なの~。
ほんとにありがたいことです(* ̄∇ ̄*)
ウサコースターいいでしょ~。
もったいなくて汚さないように気を付けて使ってます。
コギも最高でしょ!!
顔をチラッと出してBAGに入れるのがマイブームです(笑)
コーギーちゃん、ありがとうございま~す!
ラパンちゃんのコースターとの色合いがすごくよくって可愛いく紹介してもらえて嬉しいです♪
おばさま達。。うちの母を想像してしまったわ(笑)
パワフルよね~。
私も何年か後には立派に育ってるかも。。ははは。
12日のブローチ教室、よろしくお願いします!
うわぁ~、コーギーちゃんと一緒に可愛く紹介して頂いてありがとうございま~す!!
Amicaさんの追加納品楽しみです♪

オバサマ達・・想像出来ましたよ(笑)
おお~~~。
イベント盛り上がってるんだね~。
うさぎのコースターもコギーちゃんも
かなりいいね~(*´▽`*)
ウサギ年にはたまんないね~。
コギーちゃんもリアルだわ~(≧∇≦)