chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ゆ~きやこんこ♪

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
初雪です!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

毎年冬になるとお気に入りのダフナを出すんですが
今年は真っ赤なシューズが真っ白な雪に映えてなんだか嬉しい(*≧m≦*)ププッ
 ←子供用もあります。
雪は午前中であっという間に溶けちゃったけど
子供たちと雪合戦に雪だるま作りと存分に楽しんだ私でした(笑)

寒い中たくさんお越しいただいてる様です↓ありがたい♪
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png ■バレンタインてづくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
-------------------------------------------------------------------------
もうじき開催です!
SpicaRoccaさん[栃木]のイベント『ちいさな雑貨ひきだしまつり』
2010/2/11(木)~14(日)がイベント期間です。
お近くの方、ぜひお店までお越しくださいませ~。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 4

Amica  
DROPS’さん へ

ホッカさん、ほんま大盛況ですよね~。
ヘアピンありがとうございますぅ。
けっこう皆さんGETしてくださってる様で、どこかで付けてる人見たらテンションUPしちゃいそうです(笑)
お店番の日お話できたら嬉しいな~(*'ー'*)ふふっ♪

2010/02/09 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

雪、一日くらい残っててほしかったな~;
すぐ溶けてしまって残念でした(T-T)
ウサボアショルダーお嫁入りしてましたか!
嬉しいやら申し訳ないやら(;´Д`A ```
またキルティングする余裕があれば次回・・・冬に・・・
って、まだまだ先やないか~い(* ̄∀ ̄)ノ■乾杯■ヾ( ̄∀ ̄*)

2010/02/09 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
DROPS’橋本  
ホッカさんでGET

はじまりましたね~^^
今日ホッカさん行って来ました。
もう「持っていない人はいないんじゃないか」と思うくらい大人気のヘアピンまたまたGETしてきました。
柄違いで、ちょっとしたプレゼントに・・・
いくつあってもうれしい ヘアピン 

ず~っといたかったけど、今日もお客さんが沢山ですこし遠慮して ホッカを後にしました、


店番が楽しみです^^

2010/02/08 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   
lapin  
No title

雪すぐ溶けてしまったね。
昨日ねホッカさんに行って来ました!
ウサボアショルダーはお嫁入りしてしまってました(T_T)

2010/02/07 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply