chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

絵本BAGとシューズケース◆オレンジver◆

BAG
  • comment2
  • trackback-
お友達のmichako*さんがSHOPオープンしま~す!
MOKO+ ←5日22時から~
****************************************************
ここんとこ絵本BAG作りにハマってますσ(^_^)

今回作ったのは女の子バージョン。
元気が出るオレンジでBAGとシューズケースの完成~♪
003_20100201225214.jpg
絵本BAG・シューズケース共に内布は茶ドットのキルティング。
シューズケースはまたまたワッペンアップリケ風にしてみました。
最近コレお気に入りです(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっとシューズケースが大きかったかなぁ。。。と( 〃..)ノ反省
ま、大は小を兼ねるということで;
お揃いでお弁当袋等もただいま縫い縫い中~。
ホッカさんの追加納品に間に合うよう頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png  
  ■バレンタイン手づくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

-------------------------------------------------------------------------
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 2

Amica  
バターミルクさん へ

コメント&ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
入園BAGセット、そろそろ入用時期かな??と思い頑張って作ってみました♪
お!バネポーチ作られたんですか??
ぜひぜひ見にお邪魔しますね(*^-^)ニコ

2010/02/21 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
バターミルク  
No title

はじめまして(^∀^)バターミルクといいます。
カバン&シューズケースとてもキュートでかわいいですねぇo(^▽^)o
私はミシンを始めたばかりで、「バネポーチ」がやっと出来上がりました。
シューズケースの作り方のコツがあれば教えてください。また遊びにきま~す。

2010/02/19 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply