chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

バレンタインてづくり展納品完了!!

ギャラリーホッカ(イベント)
  • comment12
  • trackback-
(〃´o`)=3 フゥ。。本日ホッカさんへ納品完了しました。
他の作家さん達とキャーキャー言いながら(笑)の納品作業は最高に楽しかったです。
やっぱ委託と違って直に納品だとこういう楽しみがあるので良いですね(*^-^)
検品して下さったオーナーのあさみさん&旦那さまありがとうございました!

Amica納品リスト(☆クリックで製作日記に飛びます♪)
・パッチンピン  50個 
・布巻きS字フック  13袋(各4本入り)
・コンパクトミラー 4個 
・小瓶&マットのセット 10セット 
・ネックウォーマー 4つ 
・バケツトート  1個 
・ウサボアショルダー 1個 
・コールテントート 1個 
・マチ付きトート 1個 
・入園5点セット 2セット(日記はのちほどUP)
 ※↓ここからは前回の売れ残りなのでお安くなってます↓※
・KIDS用ケープ  2着 
・大人用ティペット  1着 
・冬パッチのグラニーBAG  1個 
・まんまるBAG  1個 
・ブランケット大  1枚 
・ショールピン  1個  
                        合計 16アイテム(総数94個)

無事にお嫁入りできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png  
  ■バレンタイン手づくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

-------------------------------------------------------------------------
今回私はお店番無しです(T-T)
でも!12日のchiilinさんのブローチ教室に参加します( v ̄▽ ̄)
お近くの方よかったらご一緒にどうですか~??
オーナーあさみさんの消しハン教室もありますよん♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 12

Amica  
chiilinさん へ

こちらこそお疲れ様でしたぁ~♪
うふふのふですか(*≧m≦*)ププッ
ぜひぜひGETしちゃってください!
コーギーちゃん(*/∇\*)はやく我が家に迎え入れなくては!!
ブローチ教室、楽しみざ~んず(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2010/02/02 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

納品、お疲れ様でした~♪
パッチンどめ50個~!もうよりどりみどりでうふふのふです♪
他にも欲しいのいっぱいありました!!
初日にゲット!!しにいきます。
コーギーちゃん、ありがとうございました☆
ナイロン袋に入れて~。。。ぷぷぷ(笑)
わいわいお話できて楽しかったです!
金曜のブローチ教室、楽しみにしています!
よろしくお願いしまじろう(^^)v

2010/02/01 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
Amica  
いっちさん へ

いやいや、例の件ご指摘ありがとうです!
無事に訂正しました("`д´)ゞ ラジャ!!
納品お疲れ様でした~。
ほんと楽しかったね。
家に帰ってきても興奮冷めやらずな私でした(*^-^)ニコ

2010/02/01 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Amica  
sakuraさん へ

50個頑張りました~♪
肩は凝るけどコタツでぬくぬくしながら作れるから楽しかったよ♪
sakuraさんのお品素敵でしたぁ~。
今度こそ!今度こそ!
例のもの持っていきますのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/02/01 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まるも♪ちゃん へ

頑張ったよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
イベントはぜひ近くならお誘いしたいくらい!
ほんと楽しい&可愛いイベントなんだよ♪
パッチンピン、もうしばらく形も見たくないくらいだわ(笑)

2010/02/01 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ


ほんと!めっちゃ楽しかったですね♪
いえいえ、こちらこそしゃべり倒してすみません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
hana*bebe*さんの納品が見れず残念。。。
でもきっとラブリ~なお品ばっかりだろうなぁ。
イベントで見るの楽しみにしてます(*^-^)ニコ

2010/02/01 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

お疲れさまでした~。
いや~ほんと楽しい納品でしたね(*≧m≦*)ププッ
横でベラベラしゃべってゴメンなさいね;
完全にテンション上がってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
12日はブローチ行きますのでまたお話できるといいなぁ~。

2010/02/01 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   
慈実  

昨日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
喉の調子はいかがですか(笑)
私も帰ってからちょっぴり微妙だったのは内緒です(笑)

やっぱりネックウォーマー気になります~(*´艸`*)
お店番前に遊びに行こうかしら☆ふふ^^

2010/01/31 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
sakura  

ぱっちんピン50個やったんやね。
私に同じものをあれだけの数を
きちんと納品する自信はないよ・・・

おみごとです。

今夜はすこしゆっくり?

これからすこし飲むよ(*^^*)へへっ


2010/01/31 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  
おお~~う!

すげいなすげいな♪
大量納品~o(>▽<)o
イベントもすごいな~。
見に行きたいぐらいだな~。
パッチンピン50個・・・すごいよ。
考えただけで肩凝りそう(^_^;)

2010/01/31 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

楽しかったですね~!
ごめんなさいテンション高すぎで・・・
でもかわいすぎる。amicaさんの作品。

lapinさん  ↓ ↓ ↓ と取り合いかも・・・
あのかわいいポシェット。
赤いボタンかわいすぎ☆

2010/01/31 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   
lapin  

お疲れサマでしたー!!
また今回もAmicaさんの作品、気になる物ばっかりでしたよ(^_^;)
私が行くまでウサコいるかなぁ・・。
12日のお店番は楽しくなりそうです♪

2010/01/31 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply