Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ザッと50個!どんなもんだい(*´σー`)ヘヘ

一気に作りすぎて腕が・・・指が・・・目がぁぁぁぁ

限界MAXです!!

ここだけの話、ほんとは目指せ100個だったんですよ;
でも日がたつにつれ・・・ムリな皮算用に気付き・・・
末広がりの88個にしよう
    ↓
ラッキーセブンの77個にしよう
    ↓
せめて60個(もはや語呂合わせも出来ない状態)
    ↓
キリのいいところで50個にしよう。。。となったわけ( ̄∇ ̄;)

ま、終わりよければすべて良しということで。
納品までに間に合ったのでOKとしましょう、、、 ウン(._.;)

-------------------------------------------------------------------------
hokka.png  
  ■バレンタイン手づくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

-------------------------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Amica  
寧々ちゃん へ

頑張ったでしょ~!!
もう自分で自分を褒めてやりたい(笑)
作り方は私も検索して教えてもらったんだよん。
(ちょいと前のパッチンピン製作日記にリンクしてるよ~)
ぜひぜひ寧々ちゃんも!

2010/02/01 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
寧々  

おはようございますッッ♪
50個?Σ(・ω・ノ)ノすごいっ!!!!

しかも可愛い~♪♪
これ作ってみたいんだけど まったく作り方が想像できない私・・・(-"-;)
Amicaちゃんの作品達はやっぱり布選びが素敵だわぁぁぁぁ♪♪。+゚(*´∀`*)。+゚

2010/02/01 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   
Amica  
あるとさん へ

はい!50個頑張りましたp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
あるとさん、追加納品されるんですか!
おぉ!すご~い!楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪
今日はあるとさんの作品見れなかったので、開催中のぞきにいきますね♪

2010/01/30 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
頑張りましたよぉ~。
もうしばらくパッチンピンはいいかも( ̄∇ ̄;)

2010/01/30 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Amica  
Boo*Beeさん へ

今日はお会いできなくて残念でした(T-T)
ハイ!大好きなフィードサックで締めくくりましたよぉ~。
勢いがあれば追加納品・・・と思ったけど燃え尽きました;
Boo*Beeさんの素敵な作品も楽しみにしてます!!

2010/01/30 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Amica  
こころのはなさん へ

私の作品なんてちっぽけなもんです(≧-≦)
今日納品だったんですけど、他の作家さんの作品に圧倒されて帰ってきましたぁ~;
お近くならぜひお誘いしたんですけどね~o(´^`)o 残念。

2010/01/30 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   
あると  

50個?!
すごいですね~ (´-`)
うちは・・・開き直りました。
納品後、まだまだ作ります。

2010/01/29 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

ひゃ~~~~!!!!
いっぱい!!
かわいい。
ほしい。
すごい個数・・・(^▽^;)
50で十分です・・・

2010/01/29 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
suu  
すごい!!!

フィードサック祭りだぁ(*゚∀゚)
やっぱ良いですよね~フィードサック(○´q∀p`)☆。
並べたらステキ~!!

この1週間風邪で、作業が超失速してたけど
なんかAmicaさんの作品見に来たら
元気出てキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
手作り頑張ろう!!!

って、明日納品日やった。。。Σq|゚Д゚|p ワオォ

2010/01/29 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
こころのはな  

可愛いです~

実際、イベントへ行って、みてみたいです。

たくさんあると迷うね、でも、選ぶのも楽しい~

2010/01/29 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply