Welcome to my blog

*amica*

*amica*

あったか冬生地パッチのバケツトートが出来ました。

夜に和室で写真撮ったのでちょいと暗いですが;
007_20100126214353.jpg
反対側はパープル系で攻めてみました(*≧m≦*)ププッ
012_20100126214406.jpg
(画像クリックで大きくして見てね↑)
家にあるありとあらゆるハギレを集めてチクチク。。。
名付けて『びんぼーパッチのバケツトート』です☆
まだまだ寒いのであったかBAGでぬくぬく気分を味わってください( ̄皿 ̄)ウシシ
ホッカさんに連れていきま~す!
-------------------------------------------------------------------------
hokka.png  
  ■バレンタイン手づくり展■
 2010/2/6(土)~14(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

-------------------------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
michako*さん へ

(*≧m≦*)ププッ エコと言うとびんぼーパッチが格好よく見えますね♪
その言葉いただき~!!
余った生地だけど意外に可愛いかな~と自己満足なんです。
やっぱパッチは楽しくてやめられません(≧▽≦)

2010/01/28 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

引き出しやら部屋の隅やら(!)いろんなところから引っ張り出した生地で作ったんです;
まさに「びんぼーパッチ」ですよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うんうん、やっぱ丸底がいいですよね。
私も大好きです(●⌒∇⌒●)

2010/01/28 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Amica  
こころのはなさん へ

こんにちは~(*- -)(*_ _)ペコリ
コメありがとうございます♪
そうですよね~パッチしてる時が一番楽しいですよね♪
BAGも冬物はどうかな~と思いつつ作ってみました。
意外にお気に入りです(*^-^)ニコ

2010/01/28 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
michako*  

うんうん。エコです~(*^_^*)
もうすぐ冬も終わり・・・(こっちはまだまだですが・・・)
余った冬生地を使ってバッグいいですね~♪
それに、楽しくて可愛い仕上がりです!

2010/01/28 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

「びんぼーパッチ」になって全然見えませんよ^^
あったかそうでかわいいバッグです
やっぱ丸底いいですよねー^^
わたしもまたバケツトート作りたくなっちゃいました^^

2010/01/28 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   
こころのはな  

こんにちは~

あったかそうなバッグ、いいですね~
パッチしていると、楽しいですよね。

2010/01/27 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply