イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2010/01/23 22:24 *amica*

布巻きS字フック続々と出来とります。

chiqu2*rsm*定番の布巻きS字フック増産チュウ~

「ちょっとしたプレゼントにもいいのよね」と言って下さるお客様もいます。
ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゜:*:
ホッカさん&SpicaRoccaさん共に納品予定ですのでしばらくお待ちくださいませ。

今日は酷い片頭痛のため、縫い縫いが進まず(|||_|||)
なのでそのぶん、巻き巻き頑張りましたよ~。
しかし・・・最近頭痛多いのよね~;(縫い縫いで肩凝ってるからかな)
ま、もともと、中学時代から筋金入りの頭痛持ちなんですけど。
----------------------------------------------------------
本日一個目の日記がまぐっちーGETも読んでね♪
めちゃくちゃ可愛いお品がお嫁入りしてくれたのです(*'ー'*)ふふっ♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

KBOOMが届いた(-m-) | ホーム | がまぐっちーGETな~のだ
Comment
ありんすさんも肩凝り~'sですか??
そうそう!私も視力に差があって、しかも乱視なの!
それもあるのかな~(□。□-) フムフム
メガネね、車の運転の時しかかけないなぁ~。
普段もした方がいいのかな;
ほんと。。。頭痛に肩凝りのフルコースはつらいよね~;
私もマッサージは行ってるんだけどなかなか。。。
整体?とかの方がいいのかな??
S字フック、頑張って作ってますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
S字フック、密かに人気商品なのです(*≧m≦*)ププッ
頑張って増産するぜ~!
肩凝り、わたしもネックレスとか試したけどダメだったの~;
こうなったら整体にでも行こうかしら~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと、頭痛持ちはツライね~。
今日のTVでやってたけど、枕が低すぎると頭痛持ちになるんだって。
わたし。。。実は枕使わない人なのよね( ̄∇ ̄;)
それでかな~??
( ̄◇ ̄;)エッめまいで救急に??大丈夫?
あまりムリせずお大事にね。
こんばんは~
私も肩こりは筋金入りです(悲)
視力が左右でかなり差があって(中学の時から。。。長っ)
それが肩こりの原因になるって聞いて。。。
しばらくかけていなかったメガネをかけるようにしています。
S字フック可愛いですね~ひと手間でこんなにも違うんですね。
私も頭痛持ちなんだけど、頭痛に肩コリにホント辛いですよね・・(-_-;)
肩コリがひどい時はマッサージに行ってます。

次こそS字フックGET出来るかなぁ。
わぉ。+゚(*´∀`*)。+゚
S字フックがこんな可愛いものに変身だなんて♪素敵だわ♪♪

頭痛・肩こり…私もすごかったなぁぁ…今は針灸やら整体…あと肩の血流がよくなる?ネックレス?のおかげで 肩こりもなくなったけどねぇぇ♪♪
このネックレス?今まで 何個か同じようなヤツ試したけど 私と親には効果絶大のなのぉ。+゚(*´∀`*)。+゚

縫いモノとかで同じ体勢をし続けてると どうしても血流悪くなるからねぇぇ…気をつけてねヾ(。>Д<。A""アセアセ
私も中学の頃から頭痛持ちだよ。。。
わかるわかる~。やりたいことがあっても
頭痛でやる気がおきなかったりするよね。
肩こりや目の疲れも原因なんだろうけどね。
頭痛に限らず、あちこち不調気味だったりするよ~
以前、ものすごいめまいで救急に駆け込んだことあった
けど、、、血液検査や血圧とか正常で。。
ストレスって言われちゃったよ。