chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

がまぐっちーGETな~のだ

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
めちゃくちゃ可愛すぎるがまぐっちーが届きました(*´ェ`*)ポッ

楽〇さんで人生初のブログを開いたときから仲良くしてくれてる長~~~~~~~いお付き合いのsei*ちゃんの作品♪
今では大人気の作家さんになり、その作品はなかなか手にできず幻の作品と言われてるとか言われてないとか(笑)
それが、たまたま急遽SHOPオープンしたのに遭遇!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これは買わねば!
で、念願のがまぐっちー(ネーミングも可愛い)をGETしたのです(●⌒∇⌒●)
004_20100123091117.jpg
ざっくりしたリネンにレースやらボタンやら、もう宝物のようにいっぱい付いてます(*/∇\*)キャ
005_20100123091117.jpg
うーん、うまく撮れない。
中にmocha madeのハンコ♪クゥ~しびれるぜsei*ちゃん。

実はsei*ちゃんのSHOPでお買物は2回目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
以前買ったストール&マグネットもすごい可愛いんだよぉ~

めちゃくちゃお気に入り♪
急いでこれに合う服を買いに行かなくっちゃ(笑)
sei*ちゃんアリガトー(。TωT)ノ☆・゜:*:~♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 2

Amica  
どやさん へ

「sei」と名がつくとみんなおしゃれになるのかしら??
私も名前変えようかな(*≧m≦*)ププッ
sei*ちゃんのがまぐっちー可愛いでしょ~♪
お気に入りだよ(*´ェ`*)ポッ
どやさんとこのseiさんのも見に行こ~っと♪

2010/01/26 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
どや  

おっ!!ここにもおしゃれなsei*さんが!!
どやも仲良しのseiさんとこで財布買ったの~♪
なんか、奇遇でうれしいどやです(#^.^#)テレテレ

がまぐっちーかわいぃ!!
ちっこいんだね~レースやらボタンやらがほんとステキ!
こういうおしゃれな手仕事を
どやがやったらきっとなんかへんてこになるんだろうなぁ(爆)
やっぱりこの業界、センスって大事よね。。。^^;

2010/01/24 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply