chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ヘキサゴンコースター

キッチン小物
  • comment4
  • trackback-

おコタでほっこりうつらうつらしながら(←完全にグータラ生活入ってます;)
ヘキサゴンのコースターを作りました。
(-ω-;)ウーン・・・可愛いと思うけど2枚って・・・中途半端??

こちらはSpicaRoccaさんのイベント用に納品予定です。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 4

Amica  
ぱるさん へ

ご訪問ありがとうございます!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!これは永久保存版です!
折り目つけないようにソーっと読んで袋に入れてしまいました(笑)

2010/01/23 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Amica  
*infini*さん へ

なんだろう。。。これだけ手が込んでるのにパッチすると気が落ち着くというか。
私も好きなの~ヘキサゴンパッチ♪
いつか、い~~~~~~~~っぱい繋いでド派手なマット作りたいと思ってるんだけどね。
いつになるやら~です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/01/23 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   
ぱる  
こんにちは

3月号は永久保存版になりそうですね
明日の発売が楽しみです

2010/01/22 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

きゃ~可愛い!(*´ェ`*)ポッ
最近ヘキサパッチがすごく気になってます~。
もちろん自分じゃやらない(出来ない)けどね。
ブルーの方が特にツボだわ~♪

2枚セットって、私は使いやすいと思うよ~。

2010/01/22 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply