chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

頂き物のブックマーカー&交換会

日々の出来事
  • comment8
  • trackback-
arikaさんからプレ企画のお品を頂きました∬´ー`∬ウフ♪
(先週貰ってたのにUPが遅くなってゴメンなさい;)

なんとおしゃれなブックマーカーだそうな。
これを機に本を読まねば。。。( ̄∇ ̄;)
素敵なアクセをた~くさん作ってるarikaさんのところへ
ぜひ遊びに行ってみて下さ~い♪
新作も続々UPされてます!!w(゜o゜*)w
------------------------------------------------------------
*infini*さん主催の交換会に参加します(●⌒∇⌒●) わーい
お相手はこころのはなさん→Amica→U・ェ・Uさん です。
お二人とも素敵な作品を作られるのでドキドキですが。。。
楽しい交換会になればいいなぁ~と思ってます(*^-^)ニコ

※コメントのお返事&ご訪問遅れてます(*- -)(*_ _)ごめんなさい※

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 8

Amica  
いっちさん へ

いえいえ、こちらこそありがとうございます~。
本ないので(マンガばかりで(;^_^A アセアセ・・・)今は手帳に挟まってます!
大事にしますね、ありがとうございます~。

2010/01/26 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
慈実  

素敵にご紹介してくださってありがとうございます~(*´艸`*)
これからも頑張りますので(`・ω・´)b+!!!!

2010/01/23 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

ほんと、素敵過ぎてうっとり~(* ̄。 ̄*)です。
arikaさんの作品は手にするとほっこりしますよね。
作品にも人柄が出てるんだろうなぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スリッパ。。。これで成功してたら言うことナッシング~なんだけどなぁ;
どうやらホッカさんには間に合いそうにもありません(><)

2010/01/23 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Amica  
あべるちゃん へ

スリッパ、珍しく家族にも好評なのよ~。
なのになのに・・・失敗って・・・orz
でも次男くんは喜んで履いてるから、ま、いいか~。
一日一個製作。。。もうすでに頓挫。。。デス(;´д`)トホホ

2010/01/23 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

すごいでしょ~♪
なんでこんな素敵なのが作れるのぉぉと感動なの。
ほんと、お外でゆっくりポカポカしながら本読みたいわ。
あ、でもあまりポカポカ陽気だと寝ちゃうかもプププッ (*^m^)o==3

2010/01/23 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

arikaさんのブックマーカー、ステキですね!
私もこの間の企画で「参加してくれたで賞」が当たって小鳥のかわいいチャームをいただいたんです~嬉しい♪
ほんと、納品終わってほっこりしたらいっぱい本を読まないとね!(^^)
交換会も楽しそうですね~。
↓のスリッパ!!!すご~~~い!
Amicaさん、何でも作れちゃうのですね☆
スリッパだけにご立派です!(なんちゃって)


2010/01/22 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
あべる(aberu)  

前の日記、まとめ読みしたよん~。
スリッパ、色合いがめちゃめちゃ好みだわ。

一日一個製作、私も同じこと思ったよ~。
なかなか思い通りに行かなかったり。。。。するよね?
でもガンバロ~~

2010/01/21 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
寧々  

わぉヽ(´ω`*)ノ
ブックマーク…とっても素敵~。+゚(*´∀`*)。+゚
ぽかぽか陽気に外で読書したくなっちゃいますねぇぇ♪♪

2010/01/21 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply