Welcome to my blog

*amica*

*amica*

単純計算ですが一日一個HANDMADEすれば10日後には10個お品が出来てるでしょ。
ホッカさんの手づくり展納品日まであと約2週間なんですね。。。
毎日頑張れば最低でも14個の作品は出来あがるわけだ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
。。。というわけで今日頑張った成果がコレです。

シンプルな一枚仕立てのトートBAGです。
くるくるボアのはぎれでポケットも付けてみました。
001_20100114195441.jpg
まちが広いので雑誌が4冊・・・いやいや、プラスもう2~3冊くらい入りそうです。
ただ・・・一枚仕立てなのであまり冊数入れると底部分が(;^_^A
できれば服とか生地とか、かさ張るけどあまり重くないものを入れていただければ。
003_20100114195530.jpg
シンプルなりにどこかに遊びを…と思い、赤糸でミシンステッチ。
(写真クリックで大きくなります)

よし!今日のノルマ達成~(●⌒∇⌒●) わーい
・・・って、こんなスローペースでいいのか?!私σ(-_-)
-------------------------------------------------------
カテ分けのため、本日2個目の日記です。
一個目にマダムmamaさんから頂いたハンドメイドバトンの日記もUPしてます。
良かったらみてね~(*^-^)ニコ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
Amica  
あるとさん へ

(●⌒∇⌒●) わーい ご訪問ありがとうございます!
正面に座ってた挙動不審なのがAmicaでした。
あるとさんのことは覚えてます!素敵でしたから~(*´ェ`*)
またお品も楽しみにしていますね~。
こちらこそよろしくお願いします!!

2010/01/18 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

そうなんですよ。
私の薄っぺらい脳みそでの計算ですけど(笑)
でもおかしいなぁ~。。。もうすでに計算が合いませんよ;
またラストスパートしなアカンパターンです(;´д`)トホホ
hana*bebe*さんのお品は1点1点『花』がありますもん!
存在感大だから♪私も楽しみにしてるんです~。
ぜひぜひ!大人服も!!!(*・人・*)

2010/01/18 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Amica  
カギコメ・Kさん へ

ご連絡ありがとうございます♪
さきほどメールしましたのでよろしくです(*^-^)ニコ

2010/01/18 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
あると  

こんにちわっ
今回ホッカに参加するあるとです。
私も1日1個を目標に、家事をサボりつつ頑張っていこうと思ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お互い頑張りましょう(゚▽^*)ノ⌒☆

2010/01/18 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

そうなんですよね・・・
14点は作れるはずなんですが・・・
やばいです私。5点くらいかな・・・

amicaさんの作品・・・やっぱりかわいい。
ブランド名入りボタン・・・なんですかこれ?!
可愛すぎる~~~!!!
私もほしい・・・

2010/01/18 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply