Welcome to my blog

*amica*

*amica*

キレイな深緑のコーデュロイ(コールテン?いまいち布の種類がわからない;)でシンプルなBAGを作りました。

革の持ち手と革のポケット♪底も革を使ってみました。
003_20100114195441.jpg
パッチワークがモットー?な私ですが、今回のBAGはシンプルにしたくて…
でもやっぱパッチは捨てられない(≧-≦)ということで
強引に革でパッチ気分を味わったというわけです(笑)
002_20100114195609.jpg
中は表と真逆で鮮やかなグリーンのドットキルティング。
004_20100114195503.jpg
持ち手とポッケのステッチは赤で攻めてみました(*≧m≦*)
そしてブランドタグもちょこんと。。。壁|_ ̄))フフフ…何気にアピール

この生地、先日のイベント後の作家同士の材料フリマでBoo*Beeさんが出されてた生地なんです。
Boo*Beeさぁ~ん( 」´0`)」こんなん出来ましたけど~どうですかぁ~??

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
Amica  
どやさん へ

お!同じ時間にブログ( ..)φカキカキ
なんかちょっと嬉しかったり(笑)
BAGね~、コールテンなんて使ったこと無かったし大丈夫か?と思ったけどなんとかイケましたv(=∩_∩=)
革も使って意外にイケたし、新しい作品作りに燃えちゃったよ。

2010/01/16 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

プププッ (*^m^)oそう言ってもらえると嬉しいわ~。
センスではなく・・・BAGの素材がいいのよ。
ウサコポーチ、ほんとにちっちゃいのよ~。
デジカメくらいなら入るかな~??

2010/01/16 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

これは生地の一人勝ちなBAGです。
ほんと素材が良いから私の腕の無さが目立たないというか( ̄∇ ̄;)
革も意外に縫いやすかったし、これから作品の幅が広がるかも♪
この持ち手もいいよね~。
なかBAGがワンランクUPして見えるわ~。

2010/01/16 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   
どや  

Amicaさん、お久でっす!!
いつもコメントありがとね(*^_^*)

バッグ♪すっごいオサレさん!!!
いつものパッチもいいけど、こゆうシンプルなのも
さくっと作っちゃえるなんて、ほんとセンスいいわぁ♪

そうそう、みなさんがコメントしてるようにウサボアショルダーも
めっちゃかわいぃ(*^^)v

自分ちに眠ってる生地をステキに形にしてもらえるなんて
うれしいだろうなぁ!!
どやもAmicaさんに布山、送りつけるかな(笑)

2010/01/16 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
鍵コメmさん へ

了解で~す!
(-ω-;)ウーンしかし悩むなぁ。。。
じっくり考えてUPしますね♪

2010/01/16 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   
Amica  
Boo*Beeさん へ

Boo*Beeさんにそう言ってもらえて嬉しいッス(///ω///)テレテレ♪
やっぱコールテンでしたか;
いまだ生地の種類が把握できないおバカな私です;
ホッカさんに連れていきますよぉ~(* ̄0 ̄)/

2010/01/16 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   
寧々  

かっ可愛い♪♪
素敵ですッッ♪♪さすがセンスがいいわぁぁ♪♪

あ~バックが作りたくなってきた…。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)

↓↓女の子用のポーチも可愛い♪♪
ほんとウサギさんみたいだねぇぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

2010/01/15 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
michako*  

いい色です~♪
底も革で!丸なんて~!すご~い!
そして、コーデュロイ!好きです~(*^_^*)
この持ち手、いいですよね~
私も狙ってます・・・^_^;
↓のウサボアちゃんも可愛い~
赤目のうさぎ!がいいです~☆

2010/01/15 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   
suu  
天才です!!

あのハギレwこんな立派なバッグに変身させられるなんて感動です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
布はコール天だとおもいます。だいぶ前に買ってタンスの肥やしになってたから、ホッカさんでAmicaさんに引き取ってもらえて、本当に良かったです~

このバッグ、ホッカさんで会えるんかなぁ?
ホッカさん楽しみです!!

2010/01/15 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply