chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ウサボアショルダー

Kidsもの・服
  • comment8
  • trackback-
くるくるボアでKIDS用の可愛いミニBAGを作りました。

大人の片手がやっと入るような大きさ(わかります?)です。
004_20100107224953.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪気付いた方いますか~??
これ、実は先日作ったキルティングが内布になってます。
(オイオイ、大きなこと言ってた割にここに使ったのかよ…という突っ込みは無しでお願いします(;´Д`A )
007_20100107224953.jpg
裏はカシメで紐を留めました。
(勢いよく打ちすぎてちょっと型が付いてるけど(;^_^A )
006_20100107224953.jpg
そして、うまく写真が撮れず・・・分かりにくいかも;
このボタン、chiqu2*rsm*と刻印されてます( v ̄▽ ̄)
スナップボタンの目印に。。。と思って付けたけど、アラ♪思いのほか可愛いかも~。
くるくる真っ白ボアと赤いボタンでなんだかウサちゃんっぽくないですか?
というわけで命名『ウサボアショルダー』です。

・・・(-ω-;)ウーン 何かほかに良いネーミングないですかね;

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 8

Amica  
cream*さん へ

ほんと??ウサちゃんみたいに思ってくれた??
嬉しい~♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ヤッター
ネーミングね、子供が「ウサモコショルダーにしたら?」って言うからそうしようか悩んでたの。
(-ω-;)ウーン。。。でも「ウサボア」も捨てがたいんだよなぁ。

2010/01/15 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

お!chiilinさんも来た(笑)
エビで鯛を…いやいや、マグロを釣った気分です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう!マトリョーシカさんでも使いました~。
オーナーさんがブログにUPしてくれて嬉し恥ずかしかったのを覚えてます(*´ェ`*)ポッ

2010/01/15 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

(*≧m≦*)ププッやはり。。。
きっとlapinさんなら来ると思ってました(笑)
BAGね、デジカメくらいなら入るとおもうんですよ。
ただ紐が短いのでKIDS用かな~と。
飴ちゃんとか入れてちっちゃい子が歩いてたら可愛いな~と妄想しながら作りました。

2010/01/15 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
ボタンいいでしょ~♪お気に入りです。
他にも緑とか青とかあってカラフルなんですよ。
どこに使おうか考えるだけでワクワクします♪

2010/01/15 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   
cream*  

見た瞬間にウサちゃんみたい!!って思ったら
ネーミングが可愛い☆私はこのネーミング好きですよ~♪
ボタンの刻印はカッコイイですね
半透明なのがこのショルダーにピッタリ☆

2010/01/14 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

ほわほわショルダー、かわいい~!
私もlapinちゃんの影響で思わずネーミングにがっぽり食いつきました(笑)
ボタンもかわいいですよね~マトリョーシカさんでお店番のときに刻印ボタン見つけて感動してたんですよ♪
そして、あのキルティングさんも早速作品に!。。ナイツ、いや、ナイスです~☆

2010/01/14 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   
lapin  

思わずネーミングに食いついちゃいました(^_^;)
めっちゃカワイイですよー!!!
chiqu2*rsm*の刻印入りの赤いボタン、ステキです♪
欲しいけど・・コレってKIDSなんですよね・・。

2010/01/14 (Thu) 03:03 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

きゃ~めっちゃかわいい*^-^*キルティングもすごいけどボタンかわいい~かわいすぎる~*^-^**^-^*
うちの娘こういうかわいいものみると目がキラキラしますよ~*^-^*

2010/01/13 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply