chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

復活&生誕

日々の出来事
  • comment10
  • trackback-

お久しぶりの日記更新です。

実はここ3日ほど体調不良で寝込んでました;
特に昨日はキツかったぁぁぁ~(ノ_-;)ハア…
熱が38度超えで『とうとうインフル来たか?』とドキドキ;
今日も熱があれば病院行こうと(判断遅っ)思ってたけど
無事に熱も下がり鼻水ジュルジュルですが復活です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

------------------------------------------------------------------------
今年も恒例のシュトーレンでHappyBirthday♪
001_20091225092334.jpg
え??ダレの??て。

そう。

今日は私の●●歳のバースデー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(さて、問題です。私はいくつになったでしょうか。
 当てた方には・・・私の愛をプレゼント(*≧m≦*)ププッ)

あやうく誕生日、布団の上で迎えるかと凹んでたけど復活したし
いい一日が楽しめそうです(*^-^)ニコ
ちなみに今日はパパが仕事なので誕生日パーティーは昨日済ませました。
高熱で食べたケーキ(パパの手づくり♪)はめっちゃ美味しかったです(笑)
さ、あとはクリスマスプレゼントに心の底から浮かれてる息子たちが
私の誕生日を覚えてて何かくれるのかどうかが問題です(-ω-;)ウーン

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪応援ポチよろしくお願いします。

Comments 10

マダムmama  

遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
熱も下がったみたいでよかったですねー^^
しかもパパさんの作ったケーキなんてステキ^^

でも病み上がりだから体調には気を付けてくださいね^^

2009/12/27 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

お誕生日、おめでとうございます~!
クリスマスがお誕生日だったんですね♪
ダブルの幸せ、いいですね☆☆
体調復活、よかったです~(^^)v
38度こえるとかなりしんどいですよね(^^;)
息子ちゃんたちからステキなプレゼント、届きましたか~♪

2009/12/27 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   
Amica  
いっちさん へ

(。--)ノ ハーイお恥ずかしながら生誕記念日でした。
もう祝うような年齢じゃないんですけどぉ。。。
なんなら誕生日ごとに一個づつ歳返したいくらいです(笑)
風邪はずいぶんよくなりました。
いくら体調悪くても「食欲が無くなる」ってことが無いもんで;
いいのやら悪いのやら。。。

2009/12/26 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

お祝いありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
いくつって??川 ̄ι ̄川フフフ
アラフォー突入ですよ、アラフォー。。。
体調はもうだいぶ良くなったよ♪
せっかくの誕生日(祝うような年齢じゃないけど;)寝てるわけにはいかないもんね!

2009/12/26 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*ちゃん へ

普段熱出ない人だからさ、マジでしんどかったです(T-T)
tikutiku*ちゃんも体調悪かったのね。
年末まだまだ忙しいだろうけどムリせずにね♪お大事に。
いや~年齢当てないでぇぇぇぇ・・・“o(>ω< )o”イヤン
ってハシャぐような歳でもないよねぇ(笑)
tikutiku*ちゃんの愛、しかと頂きました!!!

2009/12/26 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まるも♪ちゃん へ

ありがと~(●⌒∇⌒●) わーい
いくつになったかって??
ま、内緒にするほど可愛い年齢でもなく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
良く言えば松嶋菜々子世代です(*≧m≦*)ププッ

2009/12/26 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   
慈実  

お誕生日だったんですか!
そりゃめでたいヽ(*´∀`*)ノ
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日を過ごせましたでしょうか♪
素敵な一年をお過ごしくださいね(≧ω≦)

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね!

2009/12/26 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
寧々  
おめでとぉ。+゚(*´∀`*)。+゚

Amicaちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
いくつなのかしら?!

うちの旦那も風邪っぴきで2日間ぶっ倒れてたょヾ(。>Д<。A""アセアセ
ゆっくりじっくり治して 素敵な1年のはじまり元気にお過ごしくださぃねッッ♪♪

2009/12/25 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

熱下がってよかったね~。
私もしばらく鼻水と咳がひどくて、えらい目にあってたよ (;´▽`A``
何歳かあてちゃうよ~^^
知ってるし~。Amicaちゃんの愛いただき~(笑)
プレゼントには私の愛をあげちゃうわ~。
いらないって?まぁ、そういわずに(笑)
お誕生日おめでとう!!

2009/12/25 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  
HAPPY BIRTHDAY♪

おめれとう~~~~~!!!
いくつになったのかな?
私よりお姉さま?それともお子ちゃま??(笑)
ま、素敵に歳を重ねてることに間違いはなさそう~~。
よい●●歳を~~!

体、大切にね~~~。

2009/12/25 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply