Welcome to my blog

*amica*

*amica*

happy days *saku*の寧々さんが『ありがとう企画』をしてまして。
ここぞとばかりに応募したら当たっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!嬉しい♪
そして昨日お品が届きました。
001_20091218161357.jpg
もうめちゃくちゃ可愛いラッピングにウットリハート

002_20091218161357.jpg
中には可愛いしじみちゃ~ん♪
しかも見て見て!ハンコ最高でしょ!・・・って見えないじゃんね;
ブチャ可愛いフレンチブルちゃん(だよね?!)のハンコなのです♪
あまりの可愛さにギュっと抱きしめちゃったよ(笑)

そして実はもう一個。
スカーフが入ってたんです、「小型犬用」のね。。。ええ、小型犬用の。。。
え~っと・・・うちの子 中型犬 なんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ!寧々さんはちゃんと「小型犬用」って書いてあったんですよ。
そこをあえて応募したσ(-_-)わたし。うちの子でもイケるはずと思って・・・




で、結果、、、




イケました!!!
005_20091218161356.jpg
動くな!と言われて微動だにしないクリさん。


004_20091218161356.jpg
でも実はゴム付けてサイズUPしたことは内緒です;寧々さんゴメンよ~


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪応援ポチよろしくお願いします。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
寧々ちゃん へ

もうあまりの可愛さに小躍りしちゃったよ(笑)
ありがとね~(*'ー'*)ふふっ♪
クリさん、いいでしょ(-m-)ぷぷっ
ゴム付けて被って付けるようにしたの。
今日もお散歩時に付けてたらみんなに「男前やな~」って言われたよ。
気のせいか??クリがモデル犬のように見えたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/12/20 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   
寧々  
こんばんわ♪

喜んでもらえてよかったぁぁヽ(´ω`*)ノ
そうそうしじみのhanco♪♪王冠シリ~ズ♪第一作目のフレブルkunですッッ(。→ˇ艸←)
お友達のフレブルkunがめっちゃ可愛くて hancoにしちゃったのさぁぁ(笑)

そしてクリさん♪♪ 似合っちょる~♪♪
ごめんねぇぇ!!何も考えず"櫻サイズ"で作ってしまってヾ(。>Д<。A""アセアセ
でもAmicaちゃんとの合作ができたし。゚+.Σd(。ゝω・´)OKかしら?!(笑)Amicaちゃん♪♪ ありがとねッッ♪♪

そしてこれからも宜しくですッッ♪♪

体調…一段と寒くなったし気をつけてね(>"<;)

2009/12/20 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply