Welcome to my blog

*amica*

*amica*

飲み会(忘年会)で今朝2時に帰宅したAmicaです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~飲みましたビール食いましたおにぎり騒ぎましたクラッカー
居酒屋さんの後はびっくりドンキーで井戸端会議したんですけどね、
まさか閉店時間に『蛍の光』が流れるとは(@_@;)ビックリしました。
午前中はなかなかお酒が抜けなくてグッタリしてましたがなんとか回復。
でも酒焼けで??喉をやられて声が出ません(;´д`)トホホ



さてさて。

お待たせしました&たくさんのご応募ありがとうございました。
『貝の口もらってちょ~だい』企画当選者の発表です(●⌒∇⌒●) わーい

今回応募いただいたのは20名様。お名前ありますか~?
相変わらずのアナログ方式で・・・くじ引きにしました。
001_20091213210020.jpg


くじ引き担当はいつもの次男くん。
随分悩んで悩んで・・・ついに一枚引きました!!
003_20091213210004.jpg


当選者はダレだ??・・・っとその前に
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪応援ポチよろしくお願いします。

では続きからど~ぞ(*- -)(*_ _)ペコリ
ではお待たせしました。

発表です!!!




ドロロロロロロ~~~~~~・・・ダン!(ドラムロールのつもり;)





当選者mikoさんで~す♪
004_20091213210020.jpg

mikoさん。
日記コメにて必ず「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れてご連絡先等お知らせ下さい。
またはブログアドorメールアドレスご連絡いただければこちらから伺いますね~。

次は・・・(-ω-;)ウーン
そろそろ50000HIT近いのでそれで開催しようかな??
また開催の際にはぜひぜひご応募くださいませ~。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
なおたいママ♪  

え~ん(T_T)残念。
今度こそ(^^♪

Amicaさん、2時まで飲むとはすごい若いなぁ。
私は9時すぎると眠たくなっちゃいます((+_+))

↓のネックウォーマー、めっちゃかわいいですね。
私も作ろうかなって思ってるんだけど、重い腰がなかなかあがらなくて…(^_^;)

でもかわいい作品見てたらつくりたくなっちゃった。

2009/12/16 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   
寧々  

先日は…本当にありがとうございましたッッ!!
残念・・・当たらないもんですねぇぇヽ(;▽;)ノ(笑)

あっウチも抽選してアップしました!!
時間がある時にみてやってくださぃ!!

2009/12/15 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
lapin  

アララ・・残念。
また次回、楽しみにしてま~す♪
体調は良くなりましたか?
飲みすぎ注意です。
ま、私もなんですが・・(・_・;)

2009/12/15 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

残念。。しょぼん玉ホリデ~
また次回チャレンジさせてもらいますね♪
私も10000行ったら憧れの初カウプレ、やってみたいな~なんて思ってます。

2009/12/15 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   
cream*  

mikoさんおめでとうございます♪
いや~残念でしたが、次回も楽しみにしていますね

2009/12/15 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

あ~~~残念。
なかなか当たんないもんだね~(T-T)
カウプレめげずに挑戦するよ!!!
楽しみにしてます。

2009/12/14 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

ううーん、今回もダメだったかぁ…しょぼん。
50000Hit前に私も賄賂を送ろうかしら(笑)。
また次回!楽しみにしてま~す(*^_^*)

2009/12/14 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
hana*kuma  
残念…

ハズレちゃいました(_ _。)・・・シュン
「50000HIT」楽しみにしてますね。
今度こそ!( ̄‥ ̄)=3 フン

2009/12/14 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
sakura  
おつかれ~

  飲み会も無事でよかった
  そういえば最近飲んでないよなv-11

  荷物の回収?おつかれでした。
  昨夜リストチェックして
  今日、ぷちもも用に持ってくよ。

  ぱっちんどめ  あれは
  何個あってもやっぱいいね
  並んでるだけでもgoodでやんす。 

2009/12/14 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
michako*  

貝の口!プレ企画!お疲れ様でした~(^o^)丿
mikoさんって・・名前似てるから、ドキッ!としましたが・・・chaがなかったよ~(>_<)
また、がんばりま~す(*^^)v
かなり飲んだみたいですが・・・回復早いですね~(^.^)
たま~に、飲んだり食べたりして、お喋りしたいですね~♪

2009/12/14 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

うおぉ~~
はずれた・・・

今度次男様に賄賂でも渡そうかな・・・

2009/12/14 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply