イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2009/12/13 22:35 *amica*

プレ企画当選者発表~♪

飲み会(忘年会)で今朝2時に帰宅したAmicaです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~飲みましたビール食いましたおにぎり騒ぎましたクラッカー
居酒屋さんの後はびっくりドンキーで井戸端会議したんですけどね、
まさか閉店時間に『蛍の光』が流れるとは(@_@;)ビックリしました。
午前中はなかなかお酒が抜けなくてグッタリしてましたがなんとか回復。
でも酒焼けで??喉をやられて声が出ません(;´д`)トホホ



さてさて。

お待たせしました&たくさんのご応募ありがとうございました。
『貝の口もらってちょ~だい』企画当選者の発表です(●⌒∇⌒●) わーい

今回応募いただいたのは20名様。お名前ありますか~?
相変わらずのアナログ方式で・・・くじ引きにしました。
001_20091213210020.jpg


くじ引き担当はいつもの次男くん。
随分悩んで悩んで・・・ついに一枚引きました!!
003_20091213210004.jpg


当選者はダレだ??・・・っとその前に
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪応援ポチよろしくお願いします。

では続きからど~ぞ(*- -)(*_ _)ペコリ
ではお待たせしました。

発表です!!!




ドロロロロロロ~~~~~~・・・ダン!(ドラムロールのつもり;)





当選者mikoさんで~す♪
004_20091213210020.jpg

mikoさん。
日記コメにて必ず「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れてご連絡先等お知らせ下さい。
またはブログアドorメールアドレスご連絡いただければこちらから伺いますね~。

次は・・・(-ω-;)ウーン
そろそろ50000HIT近いのでそれで開催しようかな??
また開催の際にはぜひぜひご応募くださいませ~。
お知らせその他もろもろ・・・ | ホーム | パッチンピンまたもや増産
Comment
え~ん(T_T)残念。
今度こそ(^^♪

Amicaさん、2時まで飲むとはすごい若いなぁ。
私は9時すぎると眠たくなっちゃいます((+_+))

↓のネックウォーマー、めっちゃかわいいですね。
私も作ろうかなって思ってるんだけど、重い腰がなかなかあがらなくて…(^_^;)

でもかわいい作品見てたらつくりたくなっちゃった。
先日は…本当にありがとうございましたッッ!!
残念・・・当たらないもんですねぇぇヽ(;▽;)ノ(笑)

あっウチも抽選してアップしました!!
時間がある時にみてやってくださぃ!!
アララ・・残念。
また次回、楽しみにしてま~す♪
体調は良くなりましたか?
飲みすぎ注意です。
ま、私もなんですが・・(・_・;)
残念。。しょぼん玉ホリデ~
また次回チャレンジさせてもらいますね♪
私も10000行ったら憧れの初カウプレ、やってみたいな~なんて思ってます。
mikoさんおめでとうございます♪
いや~残念でしたが、次回も楽しみにしていますね
あ~~~残念。
なかなか当たんないもんだね~(T-T)
カウプレめげずに挑戦するよ!!!
楽しみにしてます。
ううーん、今回もダメだったかぁ…しょぼん。
50000Hit前に私も賄賂を送ろうかしら(笑)。
また次回!楽しみにしてま~す(*^_^*)
ハズレちゃいました(_ _。)・・・シュン
「50000HIT」楽しみにしてますね。
今度こそ!( ̄‥ ̄)=3 フン

  飲み会も無事でよかった
  そういえば最近飲んでないよなv-11

  荷物の回収?おつかれでした。
  昨夜リストチェックして
  今日、ぷちもも用に持ってくよ。

  ぱっちんどめ  あれは
  何個あってもやっぱいいね
  並んでるだけでもgoodでやんす。 
貝の口!プレ企画!お疲れ様でした~(^o^)丿
mikoさんって・・名前似てるから、ドキッ!としましたが・・・chaがなかったよ~(>_<)
また、がんばりま~す(*^^)v
かなり飲んだみたいですが・・・回復早いですね~(^.^)
たま~に、飲んだり食べたりして、お喋りしたいですね~♪
うおぉ~~
はずれた・・・

今度次男様に賄賂でも渡そうかな・・・