Welcome to my blog

*amica*

*amica*

木曜日のホッカさんのお店番、無事に終了しましたぱちぱちパチパチ
曇り&小雨の中来て下さったお客様はもちろん、
オーナーのあさみんさん、一緒にお店番したA・Ladeerさんありがとうございました!!
お店の状況はというと・・・なぜか なぁに? 私がお店番すると客足が伸び悩むという;
なので割とまった~りとした時間が過ごせました。(良いのか悪いのか。。。)
夕方近くに追加納品に来られたBoo*Beeさんとhana*bebe*さんともお話出来て
可愛い雑貨に囲まれてほんっとに楽しい一日でした(●⌒∇⌒●) わーい

で。
お店番そっちのけで(?!)お買い上げしたもの↓

あまりの素敵さにウットリした屋根裏工房さんのステンドグラスの教会。
納品で見たときから狙ってたchiilinさんのゾウさんブローチ。
一緒にお店番したA・Ladeerさんの指輪2つ。
そして「どうやって作った?」と感動&フィードサックに惹かれたBoo*Beeさんのメジャーと
売り切れだったのに追加納品をムリやり迫った(笑)同じくBoo*Beeさんのイヤーマフ。
いや~大満足♪おなかいっぱいです('-'*)フフ
-------------------------------------------------------------------------
楽しい楽しいてづくり展も残すところ土日の2日間となりました。
今回は参加作家さんも多いし、みなさん頑張って追加納品されてるので
イベント後半でもド~ンと見ごたえがありますよ(*'ー'*)ふふっ♪
あ、私も今日売り切れ間近だったパッチンピン追加納品してきました。
この土日どこ行こうかしら~とお悩みの皆さん!!
ぜひぜひご家族連れでホッカさんへお越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ホッカ クリスマスてづくり展 ■クリスマス手づくり展■
 2009/12/5(土)~12/13(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

-------------------------------------------------------------------------
プレ企画『貝の口もらってちょ~だい♪』やってます。
お友達はもちろん!初めてさんも大歓迎!!12日まで受付中。
ぜひぜひコチラの日記からエントリーしてくださいませ(*^-^)ニコ
ハートご応募下さったみなさんありがとうございますハート
ただいま19名の方にご応募いただいてます!嬉しい(*/∇\*)キャ

-------------------------------------------------------------------------
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply