chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ジャガードニットでざっくりループマフラー

ネックウォーマー・ストール
  • comment2
  • trackback-
ジャガードニットを使ってループマフラー作りました。

(-ω-;)ウーンうまく写真が撮れない。。。
こんな感じで輪っか&くるくるネジネジになってます↓
007_20091207184002.jpg
あえてくるくるネジネジさせたのは訳があってぇ~
これだと首に巻いた時に動きが出てすごく可愛いんですよきらきらはーと
し・か・も!!輪っかになってるから邪魔にならない!
フツーのマフラーだと外れてさとと-自転車ピンクに巻き込まれそうになったことが何度も;
それがこの形のマフラーだと心配ないんですね~♪
意外に良い感じにできて満足です(*'ー'*)ふふっ♪
-------------------------------------------------------------------------
プレ企画『貝の口もらってちょ~だい♪』やってます。
お友達はもちろん!初めてさんも大歓迎!!
ぜひぜひコチラの日記からエントリーしてくださいませ(*^-^)ニコ
-------------------------------------------------------------------------
ホッカ クリスマスてづくり展 ■クリスマス手づくり展■ ただいま開催中♪
 2009/12/5(土)~12/13(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

 ちなみにAmicaは12月10日にお店番してます(●⌒∇⌒●)
-------------------------------------------------------------------------
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 

Comments 2

Amica  
cream*さん へ

中尾彬(*≧m≦*)ププッ
私も日記書いてるとき頭に浮かんだよ。
輪っかだとほんとに使いやすいよ~♪
いろんな生地で増産計画中なのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2009/12/08 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   
cream*  

ワッカだと本当に外れたりしなくていいですね!
ネジネジって所で
私の頭の中に「中尾彬」が浮かんじゃった(≧m≦)

2009/12/07 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply