イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
丹波運動公園

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
大好きなフィードサックやアンティーク生地を使ってハンドメイド楽しんでます♪
今はchiqu2*rsm*~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
京都在住。パパと大1&高1の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


--/--/-- --:-- *amica*

スポンサーサイト

2009/12/06 12:36 *amica*

プレ企画『貝の口もらってちょ~だい♪』

遅くなりましたが(;´▽`A``
先日お知らせした『貝の口貰ってください♪プレ企画』詳細です。
プレゼントするのはこちらの貝の口試作品です↓
004_20091203200529.jpg
大きさがわかるようにMy携帯と共に・・・(*≧m≦*)ププッ
貝の口作ったよ日記の写真も見て下さい。
(画像クリックで大きくして見てね♪)

失敗ではない(と思う)んですが試作品ということでいろいろ難点あります;
・縫い目がちょいと目立ちます
・内布が少し浮いてます
・口が合ってる様な…ズレてるような…
・芯に硬質クリアファイルを使用しましたが鋭角で切ってしまい、
 口をパカッと開けるときに押さえる角の部分が尖ってて痛い…かも;
003_20091204214206.jpg
使用生地:フィードサック リネン キルト芯(中芯には硬質クリアファイル)

こちらで良ければどなたか貰ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

◆応募方法◆
お友達はもちろん♪以前コメントいただいた方も大歓迎デス。
初めてさんでもOKですが、できればこれからも仲良くしていただける方で。
(この企画だけで後はバイバ~イだとさみしいので(*ノ-;*)エーン)
応募はこの日記のコメントでのみ受付します!
非公開希望の方はカキコミの際必ず「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて投稿してくださいね。
期間は12月6日(日)~12日(土)22時まで。
もし!もしもですよ!
多ければ抽選にさせていただきます(いなかったらどうしよう(T-T))
抽選の場合は13日(日)中に結果お知らせしますね。
よろしかったらご応募下さいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんのご応募ありがとうございます。
間違い防止のため、こちらの日記コメントへの返信は控えますね。
改めてブログ等へお礼に参ります(*- -)(*_ _)ペコリ


■第14回 1DAYS SHOP■
2009/12/7
9:30~18:00まで
場所主催:W*silhouetteさん(in愛媛)


■クリスマス手づくり展■←ただいま開催中♪
2009/12/5~12日
11:00-17:00(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

Amicaは12月10日にお店番しています♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ジャガードニットでざっくりループマフラー | ホーム | 貝の口作りました(*^-^)
Comment
おはようございます~v-519
昨日はどうもv-222
追加納品3つだけしかできませんでしたが
お世話になりましたv-238
ブログいつも読み逃げでごめんなさいv-356
これからは、足跡残していきますね♪
これからもよろしくおねがいしますの意味もこめて
私もあつかましく応募させてください~

あたるかな?あたらないかな?

はじめまして^^
とても素敵な貝の口、私も応募させて下さい。

どうぞよろしくお願します♪
初めまして*^-^*初めてですが応募さしてくださいね。
貝の口どうなってるのかきになります。
また楽しみにしてますね*^-^*
はじめまして
是非、応募させてください

フィードサックの布が少し残っています
こんなにかわいい使い方もあるんですね



はじめまして。ですが
「貝の口」とってもカワイイので
ずうずうしく応募しちゃいました。
σ(^_^;)アセアセ...

これからも、よろしくお願いします。
こんばんわ(^^♪
お久しぶりです。

「貝の口」私も欲しいです(*^^)v
とってもかわいいね。

パカって開くんですね。
ほんとに貝の口って名前がぴったりです。

当たりますように…(^^♪
かわいいですね。
私も作ってみたいけど・・・
こんにちわ!
貝の口つくってみたかったんですぅ━(*´∀`*)━ !!!
しかもフィードサックがニクイです!
当たるといいなぁ
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

これからもよろしくでーーす。
┃壁 ┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
迷ったけど・・・
う・・ううぅぅぅ
やっぱ我慢できない~~~!!
応募させてーーー☆
宜しくお願いしまーす♪
おはようございます。はじめましてna-tu**と申します。
パソコンはじめて間もないのですがハンドメイドが好きでたくさんのブログを見せてもらっています。
とても可愛いかいのくち初めてで厚かましいですが応募させてもらっていいですか。
ブログもしてないのですがよろしくおねがいします。
カワイイ、私も欲しい・・です!!
応募しますーー(^u^)
ヨロシクお願いします♪
はいは~い♪
もっちろん応募します(*´ェ`*)ポッ
貝の口、可愛いよねぇ。
どうか我が家に来てくれますよーに!(^人^)
良い時にお知り合いになれたな・・・v-10
応募します♪

地図・・・アップしなおしておきました・・・
よかったらぜひ。
ガレージでの開催なので寒いですが・・・(^-^;)
フィードサックの使い方がほんとにうまい。
うちにはフィードサックが一杯眠ってます・・・
うんうん。見る見る。最近。貝の口。
でも、私が小さい時から・・・昔からあるような・・・違うかな~。
カンバックの流行りなのかも・・・ねっ(*^_^*)
可愛い~ですよ~♪その生地も好き~☆
だから、応募です!よろしくです!
貝の口、かわいいです~!e-278
私も!あつかましく応募しちゃっていいですか?e-446
よろしくお願いしますe-420
昨日ホッカさんへ行ってきました。
Amicaさんのパッチンどめ、ゲットしました~うほほe-420
かわいいですe-266
またアップしますね☆
あたしも応募する!

あたりますよーに(笑

mixiまだ慣れないさー
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

応募するっすぅ(。→ˇ艸←)

楽しみにしてますぅぅぅ♪♪

あっ♪うちのにも応募してくれてありがとうッッ♪♪
応募する~~~~!
欲しい~~~o(>▽<)o

ってさっきはごめんね・・・。
その気にさせといて・・・。申し訳ないm(__)m゛
深く反省・・・。
これに懲りずどんくさい私をよろしく・・・(泣)


