chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

貝の口作りました(*^-^)

布雑貨・布小物
  • comment6
  • trackback-
人気のハンドメイドブロガーさんたちが軒並み??作ってる『貝の口』
あまりの可愛らしさに一目ぼれハートで私もチャレンジしてみました(*≧m≦*)

花柄フィードサックで作ってみました。
可愛いんだけどぉ、、、コレがなかなか縫いにくくて四苦八苦;
縫い目とかめっちゃガタガタです(;´д`)トホホ
003_20091203200529.jpg
内布はシンプルなリネンを。
生地が浮いちゃってるけど…お愛想お愛想(笑)


失敗ではないんだけど・・・試作品なので改善点大有りです(><)
な・の・で・・・
心やさしい方いらっしゃったらコレ貰ってくれませんかね(;´▽`A``
えっと・・・また明日にでも改めて『もらってください企画』でUPしますね~。
どなたか希望者さんいらっしゃいますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■第14回 1DAYS SHOP■
2009/12/7
9:30~18:00まで
場所主催:W*silhouetteさん(in愛媛)


■クリスマス手づくり展■
2009/12/5~12日
11:00-17:00(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

Amicaは12月10日にお店番しています♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments 6

Amica(アミカ)  
まるも♪ちゃん へ

[岩蔭|]_・)ソォーッ
いえいえ、こちらこそ。。。
残念だけど…当たるように祈ってます(-m-)” パンパン

2009/12/06 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Amica(アミカ)  
寧々さん へ

これほんと可愛いよぉ~♪
ぜひぜひ応募してね。
応募用の日記UPしたからよろしくですぅ~(*^-^)ニコ
寧々さんのプレ企画!!
よし!今から応募しに行くよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2009/12/06 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Amica(アミカ)  
まるも♪ちゃん へ

そうそう。今Snowwingさんでプレゼントされてるよね。
でもこれは違います~( ̄∇ ̄;)
ずっと前に手芸屋さんで教えてもらったやつなの(笑)
ティッシュケース嬉しい~♪と思ったけど・・・
ん??ん??ちょいとメール送信します|〒| ヘ( ̄* )メール♪

2009/12/06 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

ホントだ・・・・。
すごい期待させてゴメン!
今日、抽選するよ・・・。
ご連絡ありがとう。
ホントゴメンね(T-T)

2009/12/06 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   
寧々  

貝の口だッッ♪♪
これ結構見ますょね(。→ˇ艸←)

Amicaちゃんの企画…いるいる~ヽ(´ω`*)ノ
応募しまぁぁぁぁす♪♪


あっ!!うちも"ありがとう企画"昨日からスタ~トです♪
当選者は2名。
よかったら参加してやってねぇぇ(。→ˇ艸←)

2009/12/06 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

貝の口~。これってSnowwingさんのかな?
プレ企画ありがとうございました。
赤は1名だったので、無理やり?
送りつけますね。
また、住所お願いできると嬉しいです。
Amicaさんのプレ企画楽しみに待ってます!

2009/12/05 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply