Welcome to my blog

*amica*

*amica*

昨日はお兄の中学制服採寸日でした。
制服を着てるお兄を見て成長っぷりに感動(T-T)
小学校の先生からの学校便りにも「卒業まで67日」とありました。
いや~もうそんな時期かぁ。。。もう今から泣きそうです(*ノ-;*)エーン

と。そんな感動を胸に家路に着くとポストに何やらお届モノが。
happy days *saku*の寧々さんにお願いしてたハンコでしたぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今夏急逝した愛犬モモをハンコにしてもらったんですぅ。
そうそう!モモはね、いつもこうやってベロ出してたんですよ~。
ほんと、モモが傍にいるような気がしてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
もったいなくてまだ押してないんだけど(笑)今年の年賀状に使おうかな('-'*)
寧々さん、こんなに可愛くしてくれてありがとうございます~。
サンタさんやイニシャルハンコ等々。。。御心遣いもありがとうデス!
hanko_20091203084432.jpg
封筒のハンコも可愛かったのでUPです(*≧m≦*)ププッ
みなさんもぜひ寧々さんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪

昨晩FNS歌謡祭見ましたか~??
わたしはもちろんオンプ 東方神起オンプ 見るためにバッチリ録画もしました(笑)
騒動のさなか、すごく素敵な歌を披露してくれてAmica感動(┯_┯)
で、今年は特にコラボが良かったなぁ~と。
東方神起×徳永英明さんはもちろん、個人的に槇原敬之×嵐とAI×ATSUSHIが良かったです。
いや~。ほんと昨日はいろんな感動感動の一日でした。

■第14回 1DAYS SHOP■
2009/12/7
9:30~18:00まで
場所主催:W*silhouetteさん(in愛媛)


■クリスマス手づくり展■
2009/12/5~12日
11:00-17:00(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

Amicaは12月10日にお店番しています♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
Amica(アミカ)  
midukiさん へ

イベントやら学校行事やらでバタバタしっぱなしデス(-"-;A ...
中学の制服採寸、みんなこれくらいの時期じゃないのかな??
どうなんだろう(-ω-;)ウーン
え??小学校の卒業式に中学の制服??
それはまたナゾですねぇ。。。(@_@;)ビックリ

2009/12/06 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Amica(アミカ)  
cream*さん へ

うちの場合、ネーム刺繍が入るから??早い??のかな(;^_^A
どうなんだろう。。。
制服を着ると急に大人になったような感じでちょっと感動したよ♪

寧々さんのハンコ、すごいよね~。
線も細かくてキレイで、
でも機械的じゃなくほんわか手づくり感があって大ファンなのです(*´ -`)(´- `*)

2009/12/06 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   
miduki  

今晩は・・・。イベントも重なって、年末もお忙しいですね(^^。 どうぞ無理されないで下さいね。
中学の制服採寸って、この時期なんですね・・・。私がすんでいる地方では、小学校の卒業式に、入学する中学の制服を着るんだそうです。(びっくりしました。)受験する子は大変みたいです。子供の成長って早くて、1年があっという間に過ぎてしまいますね・・。

2009/12/03 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
cream*  

制服の採寸ってこんなに早い時期なんですね!
寧々さんのハンコ達だぁ~~(*´▽`*)
やっぱり、可愛いですね~♪

2009/12/03 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々さん へ

こちらこそありがとうございますぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ
お兄も大満足ですよ。
いろいろお世話かけてゴメンなさいね(-"-;A ...
でもこれ見てモモもきっと喜んでると思う。
大事にするね~(*^-^)ニコ

2009/12/03 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   
Amica  
どやさん へ

無事に採寸終わったよ~。
なんか制服着てると急に大人になったような気がして。。。
でも採寸で泣いてるお母さんなんかいないし(笑)ぐっとガマンよ。

ハンコ可愛いでしょ~(*'ー'*)ふふっ♪
私も!私も!このオシリ可愛いよね~

2009/12/03 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんにちはぁ♪早速お邪魔しちゃいました(。→ˇ艸←)
可愛くアップしてくれてありがとうございますッッ♪♪
こぉして お嫁にいったhancoを見る事ができて 本当に幸せですッッ♪♪

お兄ちゃんも気に入ってくれたかしら?!^^;

モモちゃん 本当に可愛くて♪作りながら幸せな気分になったhancoでしたッッ♪♪
こちらこそ 本当にありがとうございましたッッ♪♪

2009/12/03 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   
どや  

もう制服採寸したんだ??
うちはまだ葉書がきたところでこれから~
でも、ほんとあと少しなんだなぁっ(T_T)

どやがくたばってる間に(笑)~Amicaさんイベントへの納品
すごい!!
どれもかわいぃ!!ぜひ手に取って見てみたい(*^_^*)
近くだったらなぁ。。。チェッ(-.-)

そして、ハンコ!!素敵だね!!!
おしり姿のハンコがどやにはつぼでした^^♪

2009/12/03 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply