イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2009/12/01 15:35 *amica*

ブルーパッチのもこもこブランケット

ブルー系をパッチしてブランケットを作りました♪
004_20091128211417.jpg
大きさは約90㌢×135㌢の大判です。
001_20091128211417.jpg
間にキルト芯をはさみマイクロボアと合わせたので
もっこもこふわふわなブランケットに仕上がりました(*^-^)ニコ
あったか手作り小物"

ホッカさんに納品しました。
よろしかったらぜひお手に取ってくるまってみて下さいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■第14回 1DAYS SHOP■
2009/12/7
9:30~18:00まで
場所主催:W*silhouetteさん(in愛媛)


■クリスマス手づくり展■
2009/12/5~12日
11:00-17:00(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

Amicaは12月10日にお店番しています♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

可愛いハンコが届きました。 | ホーム | 1DAY SHOP納品発送≡≡ヘ(*--)ノ
Comment
私にしてはブルー系ってのは珍しいかも。
(ツボなのはやっぱり派手派手ピンクだったりします)
でも結構気に入ってます(*^-^)ニコ
無事にお嫁入りできるといいんだけど・・・どうかな;
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
思うがままに(というか適当に)パッチしたので。。。。
これで可愛いと言ってもらえると嬉しいような恥ずかしいような(*´ェ`*)ポッ
マダムmamaさんのパッチBAGめちゃくちゃ可愛かったじゃないですか!!
あれ見て「私ももっとパッチしたいぃぃぃ」って思いましたよ。
ブランケット、久々にここまでの大物作ったけど。。。
さすがに疲れました(〃´o`)=3 フゥ
いろいろな生地といったら聞こえはいいけど、
要は「ハギレ処理」なんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで随分、生地用の棚がスッキリしました(笑)
フィードサックのピンクバージョン、これは私的に超HITなんですよ。
相変わらず派手派手好きな私です;
いやいや!すごいという言葉はhana*bebe*さんの為にある言葉です!!
納品会ではほんとに圧倒されましたからぁぁぁ。
このブランケットは久々にデカめに作ってみました♪
あったかふわふわですよん。
パッチはね今日みたいに気分が乗ったときじゃないとなかなか(;^_^A
久々に大物作って満足&ぐったりです(笑)
ガーゼとマイクロボアですんごいふわふわなんだよ~(*'ー'*)
自分用に置いておこうかと悩んだくらいなのだ。
ブルーのも可愛いです~(*^_^*)
忙しいみたいですね。体調、きをつけてね。
手作りのブランケット!一度、使うと、やめられませんよね。
このブランケットもどなたかに、ポカポカの幸せを運ぶんですね~☆
可愛い~~。
パッチできない私です。。。

パッチ尊敬しちゃう~~~。
色の組み合わせとかすごい!!
今回の作品も素敵!!
私もいつか作ろうと思ってるんですが
結構な大作になりそうで途中でパッチを投げだしちゃいそうなんで
恐ろしく作ってません^^;
でも見ると作ってみたくなるんですがこんなに可愛くはできないだろうなな^^;
色々な生地を使われていて
ため息でちゃいます(*´▽`*)ステキだなぁ~
↓のフィードサックミニブランケットもステキです☆
amicaさんは・・・本当にすごい!

このパッチ・・・・私がしたら・・・3年はかかる(^-^;)
柄あわせも・・・素敵です☆
パッチの難題は手間ではなく・・・合わせ。
しっしっしかもでか。
ほしい・・・
こんばんわ。パッチすごいなぁぁぁぁ♪♪
組み合わせ方で まったく違うものになるから楽しそう~だけど 私には無理だわ~(。→ˇ艸←)

こんなブランケットだったら 色々なところに持っていっておでかけしたくなりますね~♪♪