chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ブルーパッチのもこもこブランケット

ブランケット
  • comment12
  • trackback-
ブルー系をパッチしてブランケットを作りました♪
004_20091128211417.jpg
大きさは約90㌢×135㌢の大判です。
001_20091128211417.jpg
間にキルト芯をはさみマイクロボアと合わせたので
もっこもこふわふわなブランケットに仕上がりました(*^-^)ニコ
あったか手作り小物"

ホッカさんに納品しました。
よろしかったらぜひお手に取ってくるまってみて下さいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■第14回 1DAYS SHOP■
2009/12/7
9:30~18:00まで
場所主催:W*silhouetteさん(in愛媛)


■クリスマス手づくり展■
2009/12/5~12日
11:00-17:00(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)

Amicaは12月10日にお店番しています♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments 12

Amica  
michako*さん へ

私にしてはブルー系ってのは珍しいかも。
(ツボなのはやっぱり派手派手ピンクだったりします)
でも結構気に入ってます(*^-^)ニコ
無事にお嫁入りできるといいんだけど・・・どうかな;

2009/12/03 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Amica  
k・kさん へ

ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
思うがままに(というか適当に)パッチしたので。。。。
これで可愛いと言ってもらえると嬉しいような恥ずかしいような(*´ェ`*)ポッ

2009/12/03 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

マダムmamaさんのパッチBAGめちゃくちゃ可愛かったじゃないですか!!
あれ見て「私ももっとパッチしたいぃぃぃ」って思いましたよ。
ブランケット、久々にここまでの大物作ったけど。。。
さすがに疲れました(〃´o`)=3 フゥ

2009/12/03 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Amica  
cream*さん へ

いろいろな生地といったら聞こえはいいけど、
要は「ハギレ処理」なんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで随分、生地用の棚がスッキリしました(笑)
フィードサックのピンクバージョン、これは私的に超HITなんですよ。
相変わらず派手派手好きな私です;

2009/12/03 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

いやいや!すごいという言葉はhana*bebe*さんの為にある言葉です!!
納品会ではほんとに圧倒されましたからぁぁぁ。
このブランケットは久々にデカめに作ってみました♪
あったかふわふわですよん。

2009/12/03 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々さん へ

パッチはね今日みたいに気分が乗ったときじゃないとなかなか(;^_^A
久々に大物作って満足&ぐったりです(笑)
ガーゼとマイクロボアですんごいふわふわなんだよ~(*'ー'*)
自分用に置いておこうかと悩んだくらいなのだ。

2009/12/03 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
michako*  

ブルーのも可愛いです~(*^_^*)
忙しいみたいですね。体調、きをつけてね。
手作りのブランケット!一度、使うと、やめられませんよね。
このブランケットもどなたかに、ポカポカの幸せを運ぶんですね~☆

2009/12/03 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   
k・k  

可愛い~~。
パッチできない私です。。。

パッチ尊敬しちゃう~~~。
色の組み合わせとかすごい!!

2009/12/02 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

今回の作品も素敵!!
私もいつか作ろうと思ってるんですが
結構な大作になりそうで途中でパッチを投げだしちゃいそうなんで
恐ろしく作ってません^^;
でも見ると作ってみたくなるんですがこんなに可愛くはできないだろうなな^^;

2009/12/02 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   
cream*  

色々な生地を使われていて
ため息でちゃいます(*´▽`*)ステキだなぁ~
↓のフィードサックミニブランケットもステキです☆

2009/12/02 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

amicaさんは・・・本当にすごい!

このパッチ・・・・私がしたら・・・3年はかかる(^-^;)
柄あわせも・・・素敵です☆
パッチの難題は手間ではなく・・・合わせ。
しっしっしかもでか。
ほしい・・・

2009/12/02 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんばんわ。パッチすごいなぁぁぁぁ♪♪
組み合わせ方で まったく違うものになるから楽しそう~だけど 私には無理だわ~(。→ˇ艸←)

こんなブランケットだったら 色々なところに持っていっておでかけしたくなりますね~♪♪

2009/12/01 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply