chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

もっこもこのフィードサックミニブランケット

ブランケット
  • comment0
  • trackback-
贅沢にフィードサックをたっぷり使ってミニブランケット作りました。
002_20091123180830.jpg
リネン部分にはバテンレースを散りばめて~∬´ー`∬ウフ♪

ネルなどの冬素材やコットン地、バテンレースなども一緒にパッチ♪
異素材の組み合わせを楽しんでもらいたいお品です。
003_20091123180830.jpg
Wガーゼを間に挟んでマイクロボアと合わせたので
ふっかふかのもっこもこになりましたぁ~(* ̄。 ̄*)
大きさは約70×95とミニサイズなので膝掛けにちょうどいいかな?
ホッカさんのイベントに納品します。
(実は今日28日が納品日なのよね;間に合ってよかったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
-----------------------------------------------------------------
008_20091119201239.jpg ■クリスマス手づくり展■
 2009/12/5(土)~12/13(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
 消しハンや羊毛フェルト教室あります♪
ちなみにAmicaは12月10日にお店番してます(●⌒∇⌒●)
-----------------------------------------------------------------
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お返事・ご訪問遅れてます。ゴメンなさい(><)

Comments 0

Leave a reply