chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

くまチャームのショールピン

アクセサリー
  • comment2
  • trackback-
CA4RIP6D.jpg 今日は義両親のお誘いを受けて紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†秋の清水寺散策紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†へGO~
 なのになのに。。。
 デジカメ持って行くのを忘れたおバカな私(;´д`)トホホ
 ←これが唯一携帯で撮った写真
 ランチをいただいた『カフェ叶匠寿庵 三年坂』で
 ジュースを注文したらこんなドエライ形で出てきたので思わずカメラ
 ちなみにお食事は近江牛カレーセットを頂きました。
 清水寺では胎内めぐりをしたり清水の舞台から景色を見たりして
 とっても楽しい一日でした。 

では本日のHandmade。ショールピン第二弾です♪

お馬ちゃんのカボションとクマさんのチャームを合わせました。
006_20091119201329.jpg
あとは第一段とほぼ一緒の内容;
だってこれ以上の組み合わせ方が思いつかないんだもん。。。"p(-x-〃) イジイジ
相変わらず丸カン付けにイーッ(≧皿≦)ってなったけど楽しい作業でした♪

-----------------------------------------------------------------
008_20091119201239.jpg ■クリスマス手づくり展■
 2009/12/5(土)~12/13(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
 消しハンや羊毛フェルト教室あります♪
ちなみにAmicaは12月10日にお店番してます(●⌒∇⌒●)
-----------------------------------------------------------------
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お返事・ご訪問遅れてます。ゴメンなさい(><)

Comments 2

Amica  
chiilinさん へ

清水寺、何年か前に行ったことあるけど…こんなに素晴らしいとこだったかと再感動♪
デジカメ忘れたのを猛烈に悔やんでますぅ(><)
ジュースもすごいでしょ~。
高かったの・・……(-。-) ボソッ
半分以上氷代じゃねーか?と思うくらい( ̄∇ ̄;)

2009/11/25 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

清水寺、いいな~e-266
デジカメ忘れは残念無念三年坂。。ですね。
しか~し!すんごいジュースですねe-451
冷やしすぎ!(笑)
でもなんかすごく特別な、高級な感じでおいしそうですね。
ショールピン、素敵ですe-420
私も一時アクセサリーなんて作ってみようかな。。と思い色々材料買ってみたんですが、あの丸いところに何をぶら下げたらいいか全く思いつかず。。チャームたち、眠ってますe-445
すごくかわいく仕上がっていて、尊敬ですe-278

2009/11/24 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply