Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ワンピースの歌が東方神起に戻って大喜びのAmicaです♪
(追記:わかんないけど戻ったわけではなく関西では来週から新OPなのかもデス;)
日曜の朝はこの歌聞かないと目が覚めませんから~(;^_^A
(関東(だけ??)では先週から新曲に代わってたらしく…留守で見れず知らなかったんだけど…
 これがどうも評判わるかったみたいで。。。詳細はyahooニュースやyoutubeで見れます(笑))

と、そんな話は置いといて/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

お披露目遅くなりましたが素敵なお品が届いてます!!
お友達のtikutiku*ちゃんが委託を始めたということでお店のHP見たら
ネットSHOPに欲しかったお品がUPされてるぅぅぅ(*/∇\*)で、即効お買い上げ♪
遠く海を越えて我が家へ来てくれました('-'*)

SHOPオーナーさんに聞くとラッピングもtikutiku*ちゃんがしてくれたんだって(*≧m≦*)
004_20091121214243.jpg
まずは携帯ストラップにそしてそしてキーホルダー♪
こちらもウットリするようなラッピングだわ~。
tikutiku*ちゃんお心遣いもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ嬉しすぎ!
そして!!!!
どうしても欲しかったリバティのギャザーポーチ♪
(↓画像クリックで大きくなります)
002_20091122095453.jpg
私のショボイ写真よりtikutiku*ちゃんのブログ見た方が素敵さが伝わります→コチラ
ほんとは通帳ケースなのかな??
でも私はPSP&iPodを入れてガンガン持ち歩きます( ̄皿 ̄)ウシシ
これが『測ったの??』と言いたくなるくらいジャストサイズなのぉ~♪

ほんとこんな素敵なお品を作れるtikutiku*ちゃん尊敬♪
これからもたくさんの可愛いお品が生まれることを楽しみにしてま~す。
大事にするね(*´ェ`*)ポッ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
Amica  
michako*さん へ

すごいでしょ~♪
私もマジマジと見たけど・・・どこでどうつないで縫ってるのかわからなかった;
持ってるだけで自慢できるBAGです(*^-^)ニコ

PSPはねプレイステーションポータブルのこと。
プレステの携帯版??というのかな。
実は意外にゲーマーなのですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2009/11/23 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
cream*さん へ

cream*さんは関東??ですか?
変わってるて聞いたもんで「どれどれ?」と思って見たら東方神起のままだし。。。
いろいろ検索したら関西は来週から?みたいな記事見っけたので・・・。
(-ω-;)ウーンどうなんだろう。
また来週見てみます!!!

2009/11/23 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Amica  
k・kさん へ

遠く海を越えてやっと来てくれました~(*^-^)ニコ
想像以上の可愛さに毎日ウットリしてます♪
またHPにもお邪魔しますね。
こちらこそありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

2009/11/23 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*ちゃん へ

いやいや、こちらこそ北海道行ってお礼したいくらいよ!!
もう可愛すぎてずっと見てます(*≧m≦*)ププッ
持ち歩くときも汚れないようにBAGの中に入れてるのよ(笑)
ほんとにありがとね~♪

2009/11/23 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
michako*  

うんうん。可愛い~♪
ストラップもキーホルダーも可愛い!
革って、そうも使えるんだ~。フムフム。

バッグ!すご~い!どうやって作ってるんだろ~☆
Amicaさんの好きな布の感じかね!?
PSPって何?携帯の事・・・じゃないか・・・^_^;

2009/11/23 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   
cream*  

ワンピースの歌を楽しみに息子と見たら
先週は歌が変わっていてショック!
今週は見ませんでした(^_^;)
戻るといいなぁ~♪
ストラップやポーチ、可愛いですね!

2009/11/23 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   
k・k  

無事お届けでき安心しました~~。
tikutiku*ちゃんの作る作品はホント素敵で心が安らぐんですよね~~。

本当にありがとうございました。

2009/11/22 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

Amicaちゃ~ん、本当にありがとう^^
初めてのお客様がAmicaちゃんだなんて、嬉しすぎ!!
京都まで行ってお礼が言いたいくらいだよ!!

PSP&iPodぴったりなんだね~。
本当に本当にありがとう。

どうか末永く仲良くしてね~♪

2009/11/22 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply