chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

カボション×レースのショールピン

アクセサリー
  • comment8
  • trackback-
無謀にもアクセに手を出してしまいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
001_20091119175724.jpg
ショールピンですが。。。何か顔6
(個人的にこの怒り顔の絵文字↑ドツボです(笑))

素敵なカボションをGETしたので作ったんだけどぉ・・・難しかった。
センスがないからどこに何付ければいいのかわからずバランスの悪い作品に(T-T)
丸カン付けも何度もグシャってなってキィー(≧皿≦)てなりました;

でも。とりあえずもう一個いま製作中なので集中して作ります!!
-----------------------------------------------------------------
008_20091119201239.jpg■クリスマス手づくり展■
2009/12/5(土)~12/13(日)
11:00-17:00
(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
消しハンや羊毛フェルト教室あります♪
ちなみにAmicaは12月10日にお店番してます(●⌒∇⌒●)
-----------------------------------------------------------------
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments 8

Amica  
michako*さん へ

頑張ってますよ~。
でも肝心なもの作らず脱線してばかり・・・かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エプロンSKも良い感じ~なんだけど。
うーん。。。お嫁入りできるかな??微妙です;

2009/11/23 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Amica  
k.kさん へ

この顔文字、笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
見つけた時思わず「これだぁ!」って叫んじゃいましたよ。
ショールピン・・・遠目で見てくださいね(;^_^A アセアセ・・・

2009/11/23 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

お買いものに行った手芸屋さんの店員さんが服に付けてて
あまりの可愛さに聞いたら自分で作ったって言うの!!
で、いろいろ教えてもらって・・・この低い完成度(T-T)
作り方は簡単ですよ、ただ部品を付けるだけだし。
私にもっとセンスがあれば。。。(;´д`)トホホ

2009/11/23 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

(o^-^o) ウフッありがと~♪
でも実は写真が意外にうまく撮れたので上手に見えるだけだと;
実物見たらあまりの雑さにぶっ飛んじゃうよ、きっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/11/23 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~。久々の訪問です!
作り続けてますね~(*^_^*)
アクセにまで!
Amicaさん、どんなお洋服をイメージしてるのかな~♪見たい見たい☆
もう一個のも楽しみ!
↓のエプロン欲しいくらい好きです。可愛い~♪
怒り顔の絵!いい~!確かにツボにきますね~(^O^)

2009/11/22 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   
k・k  

ショールピンですが。。。何かの顔文字。。私笑いました。

素敵です。いつも素敵なの作るのでうっとりしますね~~。

2009/11/21 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

すごーい!!
こういうのまでつくれるんですねー^^
私には未知の世界です^

でも素敵です^^次のも楽しみにしてます^^^

2009/11/21 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   
寧々  

すごぃ♪♪すごぃ♪♪

こんなの作れるんだぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

可愛いです♪♪

2009/11/20 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply