Welcome to my blog

*amica*

*amica*

IHの上で熱したスプーンを何気に掴み、軽く火傷を負ったAmicaです。
うぅ。。。2~3日手縫いできないかもσ(TεT;)

昨日完成してたグラニーBAG↓

素敵なレース柄に一目ぼれ(^ー^* )フフ♪
一枚使いでちょっとシックな感じにまとめてみました。
002_20091117165712.jpg
ワンポイントにC&Sさんのタグをつけて・・・
003_20091117165712.jpg
持ち手と内布はとっても上質なブラックリネンです。
W*silhouetteさんに納品予定です。

お返事・訪問遅れてます<(_ _)>ゴメンなさい

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブログランキング参加中♪
応援ポチよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
suu  
遊びに来ました♪

Amicaさん、こんにちは。
ホッカでご一緒しますBoo*Beeです。
ブログへのコメントありがとーございます。
嬉しかったです^^

ところでヤケドだいじょーぶですか!!(゜ロ゜)
おだいじにしてくださいねぇ。

Amicaさんの作品はどれも洗練されてて
ステキですねーー(*´▽`*)
参考になります。
ホッカさんのイベントではじっくりと拝見させてもらいます!

またお邪魔しますね~

2009/11/19 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   
k・k  

突然ですが・・。

はじめまして。

先日はありがとうございました。無事とどきましたか?

ちくちくちゃんからお聞きしてコメントさせていただきました。

とても素敵な作品ですね^^
やけど大丈夫ですか?
お大事にしてください。

あっ!!
私はアミカさんと同じ所に住んでいましたよ^^
20歳位に∑(・o・;)


また覗きにきますね~~。

2009/11/19 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

可愛い生地だね~^^

ところで、手大丈夫???
痛いの痛いのとんでけ~!!(笑)

ところで、楽天の気になるものって、amicaちゃんの
気になるもの?

私も気になってポチッてチェックしたものとおんなじものばっかりだから、
私の気になるものが出てるのかと思ったよ。。。(笑)

2009/11/19 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |   
Rikana  
おじゃまします・・・

やけど大丈夫ですか~?!
今縫い物できないのはツライですね・・・

素敵な作品ばかり!参考になります~。
またいろいろ教えてください!

2009/11/18 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply