Welcome to my blog

*amica*

*amica*

お目汚しですんませんが…またまた消しハンネタです。
kes.jpg
もう何も言いません。。。(;´д`)トホホ

これ、毎年恒例のお兄主催の友達とのクリスマスパーティーで
(いつから我が家でするのが恒例になったのかはナゾですが;)
来てくれたお友達への手土産のお菓子袋にペタペタして使おうかな~と。
あ!でも今年は巾着でも作って押してみようかな~??
そしたらちょっとはレベルUPして見えるかな(-"-;A ...

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
michako*さん へ

上達してますかね~(o^-^o) ウフッ
そう言ってもらえると嬉しいッス♪
BAG出来たけどなんか微妙かも。
ちょっと立て続けに縫いすぎた・・・オーバーワークです(ノ_-;)

2009/11/11 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

字の図案自体はもっとおしゃれだったんだけど~。。。
彫ってるうちにガタガタになっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
元の形はほとんどないよ;
ホッカさん、10日にしてます(*^-^)ニコ
chiilinさんはお店番なし子なんですね~残念。
おヒマなら遊びに来てくださいネ♪

2009/11/11 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Amica  
cream*さん へ

(〃´o`)=3 フゥ
すんごい集中した割には・・・の出来で;
でもなんだかんだ言いながら消しハンにはまってるんです。
実は次の彫り彫りの準備もすすめてたり(*≧m≦*)ププッ

2009/11/11 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   
michako*  

消しはん!の腕!あがってますよ~♪
スゴイ!上手です(*^_^*)
↓ のバッグも可愛い~♪
楽しみにしちゃいますね~(^^)/

2009/11/11 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

消しはんこ、かわいい~!v-255
字が彫れるなんてすごいですよe-287
これからの季節大活躍ですね~☆
ホッカさんのお店番、10日なんですね。
私はうっかり連絡するのを忘れていて、連絡いただいたときには希望の日がうまってしまっていたので今回はお店番なし子です。とほほのほ。
お針子チイリンというよりはおとぼけチイリンです。

2009/11/11 (Wed) 03:29 | EDIT | REPLY |   
cream*  

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* すてき☆
私もホリホリしなくちゃ~~

2009/11/11 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply