Welcome to my blog

*amica*

*amica*

やっとミシン部屋の模様替え&お掃除終わりました~。
ってか、なんでこの時期にやっちゃったんだろうと後悔(-ω-;)
イベント用の縫いかけのBAGとか、片づけられなくてそのまんま。。。
余計に散らかったような気もしますがっくり

まずは縫いかけのものを仕上げよ~ってことで裁断済みだったTatamiに着手!
snowwingさんの小銭入れに紐をつけた例のアレンジバージョンを増産。
006_20091101223344.jpg
※次男用に作ったとき「小銭は落ちないと思います」と言ったけど
 どうやら次男君10円を落としたような落としてないような・・・( ̄∇ ̄;)
 あくまでも次男の使い方が悪かったのであって(なんせ振り回してるので)
 snowwingさんのレシピが欠陥とかではないです!!!←ここ重要
 紐を付けたのは私のアレンジだし、元々こういう用途では製作されてないので。
 その点ご了承くださいませ<(_ _)>※


こちらはW*silhouetteさんのイベントに納品予定です♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(ΦωΦ)
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
Amica  
cream*さん へ

まさか振り回すとは・・・(|||_|||)ガビーン
でも確かに私もブンブン振り回してたような;
ガサツな遺伝子はしっかり次男に伝わったようです。。。
私もふくふくポーチ買いました~。
なかなか着手できず(><)早く作りたいなぁ~

2009/11/09 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Amica  
なおたいママ♪さん へ

思いつきで紐付けちゃったよ~( ̄∇ ̄;)
良い感じだけどさすがに振り回すとね;
次男のガサツさがどうにかならんかと悩む毎日です。

2009/11/09 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
cream*  

生地が違うと雰囲気変わりますね~
snowwingさんのTatami迷いましたが
今回はグッとこらえて、しじみ巾着とふくふくポーチを初めてポチッとしてみました
届くのが楽しみです。
振り回してるの想像しちゃいましたが
子供の頃私も良く上履き入れとかをブンブンしてたなぁ~と思い出しちゃいました(≧m≦)

2009/11/08 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

おぉ(^^♪

私もTatami作ったことあるんだけど、かわいいよね。
でもひもをつけるなんて…すごいいいアイデアですね。
びっくりです\(◎o◎)/!

とってもかわいいです(*^^)v

2009/11/06 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

次男くんはね~驚くほどガサツなんですよぉ;
この小銭入れもブンブン振り回してますからね。
そりゃ10円も飛んでいきますよ(;´д`)トホホ
指輪可愛いですか~?アリガトウ♪
無事にお嫁入りできるよう祈っててください(笑)

2009/11/06 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々さん へ

ほんとsnowwingさんのは作りやすくて可愛くていいですよね~♪
Tatamiはかなりのお気に入りです(*^-^)ニコ
ぜひ寧々さんも作ってください~い!

2009/11/06 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
michako*  

可愛い♪可愛い♪
小銭入れ・・・よく見ますよね~
でも、確かに!ちょっと、あやまると・・・小銭、落ちるかも・・・
・・・って、思っちゃいます。
私なら、絶対!スーパーで、ぶちまかして!しまうかも~(^O^)
↓指輪~考えましたね~☆スゴーイ!可愛いかも~♪

2009/11/06 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんばんわッッ♪♪
アレンジ小銭入れ♪♪可愛いですねぇ(。→ˇ艸←)

snowwingさんのは形が可愛いし結構作るの簡単だし♪♪
大好きです♪♪

小銭入れ…また作りたくなってしまった(笑)

2009/11/05 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply