chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックの指輪

アクセサリー
  • comment10
  • trackback-
ミシン部屋の模様替えの為、ミシンはお休み~~zzZZ
でもHandmade熱は持続させねば!と、小物作りをちょこちょこと♪

あまり需要は無さそうなんだけど(-"-;A ...指輪作ってみました。

愛着のあるフィードサックはどんだけ小さくなっても捨てるのがもったいなくて。
かといって手元に置いてても作品にできないし。。。
でもこの指輪ならハギレ大あれば作れるので嬉しくなります♪
冬はどうしても暗い感じの服装になりがちなので
手元くらいドンッと派手にしてみませんか~(*≧m≦*)ププッ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(ΦωΦ)

Comments 10

Amica  
*infini*さん へ

需要ありますかね~~~~。
可愛く作れたと満足したものの・・・悩んじゃいましたよ(;^_^A
そーっとイベントに持っていく予定です(笑)
オ、オーダー??いやいやそんな恐れ多い(><)
もっともっとうまくできるようになったら…。

2009/11/05 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

イケますかね~??可愛いとは思うんですけど。
物は試しにホッカさんに持って行ってみます!!
売れ残って涙涙(T-T)してる私が見れるかも・・・デス;

2009/11/05 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Amica  
ありんすさん へ

そうなんです!!
使えないとわかっててもついつい溜めこんじゃって;
ピンクッションとかの詰めものにしかならない大きさがたくさんあるんですよ(;^_^A
指輪イケますかね~?

2009/11/05 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Amica  
なおたいママ♪さん へ

可愛いですか~ありがとうございます♪
柄の出方、かな~り慎重にやりましたよ。
なんとかうまい具合に出来てよかったです(●⌒∇⌒●)

2009/11/05 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

指輪、見てる分には可愛いんだけど。。。
(-ω-;)ウーン・・・需要が無い気がして悩みます。
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(*^-^)ニコ

2009/11/05 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

いやいや、需要大有りですよー!
すごく可愛い~(*´ェ`*)ポッ一目ぼれです!
私も欲しいなぁ。
オーダーさせてもらったり…出来るのかしら?ドキドキ。

もうちょっとぷっくりさせたらピンクッションにもなりそう♪

2009/11/05 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   
lapin  

カワイイ~♪♪
ハギレって、ナカナカ捨てれないですよね・・。
ぜひぜひ、ホッカさんへ連れて来てください!
私、買っちゃいますよe-348


2009/11/05 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   
ありんす  

こんばんは~
いくら小さくても布が捨てられない気持ちわかります。
フィードサックで指輪!
可愛いし手元のアクセントになりそうですね。

2009/11/04 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

わぁ(^_-)-☆
すごくかわいいです。

柄がいい感じに出てて、すごく素敵です(*^^)v

かなりの一目ぼれです(*^_^*)

vanilleさんに並んでたら即買いです。

2009/11/04 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

いいアイデアですねー^^
指輪かわいいです^^
確かに華やかになっていいですよね^^

もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?^^

2009/11/04 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply