イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2009/11/01 10:09 *amica*

まんまるBAG*マリンブルー*

怒涛のハンドメイド(○`ε´○)ミシン熱がおさまりません!!!
今のうちにガンガン縫っちゃうぞ~ということで、
まんまるBAG第8弾♪冬のマリンブルーです。

       レシピ@ヤフオクnicoさん
表生地は起毛のアンカー柄をチョイス。
ポッケはラミーリネン、マチ部分はデニム、中は綿麻キルティングです。
起毛生地だからそのまま使ったけど・・・やっぱりキルト芯貼ればよかったかな~;
でもこの『くったり感』も意外に良い感じだと思います(*^-^)ニコ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(ΦωΦ)

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

3wayストール(授乳ストール) | ホーム | 消しごむハンコ*フランス語*
Comment
そうなのぉ♪最近作るっていったらこのBAGばかりよ。
可愛いから大のお気に入りなのです(*^^*)

いやいや、aberuちゃんのほうがガンガンいってるでしょ~。
ブログ見るたびに次から次へと作品UPされてて
かなり刺激受けてますよ(* ̄0 ̄)/
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
冬マリン、ありですよね~♪
ホッカさんに持っていきますよん。
chiilinさんのポーチ、めちゃくちゃ可愛いですもんネ。
BAGもきっと可愛いはず!!
ぜひぜひ作っちゃってくださ~い!!
このBAG、ほんとにお気に入りなんです~。
冬マリンも意外に良いですよね?!
ちょっと気に入っちゃいました(*´ェ`*)

リンクありがとうございます~♪
私もぜひぜひ!
師匠と呼ばせてくださいませ(*- -)(*_ _)
マリン~♪どやさん好みですね(*≧m≦*)ププッ
冬でも意外にイケるんだな~と。
ちょっとハマりそうですよ、冬マリン♪

消しハン業界、入って間もないですけど引退予定(T-T)
でもせめて、もう一個彫ってから。。。
ひょっとしたら気が変わるかも~(-m-)ぷぷっ
またまた定番BAG作っちゃいました。
何だろう・・・ミシン熱がUPしまくってるんです(笑)
こんなことめったにないので今のうちに頑張ります♪
雪・・・ですか(@_@;)さ、寒い。。。
京都は木枯らし一号が吹きましたよ~。
Amicaさんの作品アルバムのなかでも
この形のバッグたくさん登場していますよね。
コロンとしていてとっても可愛いね。
布使いも可愛いし。

ガンガン縫っている、パワー分けて欲しいぞ~。
さて、私もがんばろっかなぁ。
冬のブルーもいいですね~♪
冬はどうしても落ち着いた色の服がおおいし、ぱっと挿し色にいいですよね(^ま^)v
最近ポーチなどの小物ばかり作ってますが、久々にバッグも作りたくなってきましたよ~ん!
おはようございます♪
いつも訪問いただいてありがとうございます♪

このバックの形やっぱり可愛いですねぇぇ♪♪
冬のマリンっていうのも可愛いです♪♪

くたっと感が結構好きな私なので 好きです♪♪

あっそうだ・・・・リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?!
おお~!!どや好みなマリン♪
冬でも全然オッケーだと思います!!!
とってもぷっくりかわいぃデス(*^^)v

↓前記の消しハン!
どやの初めてのハンコなんてひどいったら(T_T)
今でこそ、少しはマシになったけど。。。
Amicaさん初めてなのに全然きれいですよ~!!
引退しないでぇぇ(笑)
おぉ~!またまたバッグですね~♪
スゴイ勢いで作ってますね~(*^_^*)
秋ですが・・・(こちらは、先ほど、雪降ってました・・・。)
マリンブルー!可愛い♪色いいですね~。
ブルーでも落ち着いていて、紺と合わせるから、また、落ち着くんですね☆
いえいえ、こちらこそ読み逃げばっかりでゴメンなさい(><)
*infini*さん、いろいろ忙しいのにありがとうです♪
BAG、冬にマリンって初めて作ったんですよぉ。
でもいいですね~冬マリンって♪
ちょっと気に入っちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
キルト芯なくても大丈夫かな??
くたっと感を楽しんでもらおうと目論んでます;
ご無沙汰です~^^
ずっと読み逃げばっかでごめんね。
やっとゆっくりコメント残せるわ(*´ェ`*)

このバッグ、本当可愛いよね♪
マリンがいい感じ~。
キルトとデニムなら、芯なくてもいいんじゃないかな。
写真見るとすごくいい感じだよ~( ´艸`)ムププ
私も欲し~い♪