chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

くるくるボアのティペット♪

Kidsもの・服
  • comment2
  • trackback-
ご要望にお応えして(?)ティペット作ってみました♪
このあいだ作ったKIDS用ケープとお揃いです。

手持ちのティペットから型紙とって作りましたが・・・どうかな?
ちなみにケープと比べるとこんな感じ↓
006_20091030211039.jpg
上がKIDS用ケープで下が大人用ティペットです。
ママと娘ちゃんでお揃いなんて可愛いかも~('-'*)フフ

お返事・訪問遅れてます(*- -)(*_ _)ゴメンなさい;

今日の気になるもの
アーメンウール リバーシブル フードベスト

 
めちゃくちゃ可愛い(≧^≦)欲しい~!!。。。でも高い;

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*/∇\*)
少しづつ順位が上がってきて嬉しいです!
みなさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments 2

Amica  
どやさん へ

ママと娘ちゃんでお揃いにしたら絶対可愛いと思うの~♪
あぁ、、、うちに女の子がいあればなぁ;
もう一人頑張るか(笑)(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

学級閉鎖ね~、元気な子には拷問よ;
ケンカ、普段でもしてんのにさらに激しくなります。
仕方ないと思いつつ。。。早く学校再開することを祈ってます!!

2009/10/31 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
どや  

うわぁ!めっちゃあったかそう^^v
おこちゃまとママとおソロなところがまたいいです(*^^)v
前記のベビちゃんのフライングキャップも、かわいぃし★
Amicaさんなんでも作れちゃうんですね!!すごいッ\(^o^)/

学級閉鎖早く終わるといいですねぇ。。。
男の子二人家にずっといると喧嘩ばかりしません?←うちだけかな^^;
こちらはチラホラ、インフルのお休みが出てきたようで…
毎日ヒヤヒヤ、ドキドキしてます…ToT



2009/10/31 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply