Welcome to my blog

*amica*

*amica*

からし色ドットと茶リネンなどを合わせて秋色なBAGが出来ました。
この間買ったバテンレースで大人ガーリー?な感じに♪

レシピはいつものnicoさんのデス。
ほんとはポッケがもっと長いんだけど、そうすると物が入らないというか。
折りたたみ傘のような細くて長いのしか入らない感じなので
短いバージョンにアレンジしてます。
これなら携帯くらいならスッと出し入れできるかな?と思って。
ホッカさんW*silhouetteさんか・・・(-ω-;)ウーン
どちらのイベントに納品しようか思案中です。

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*/∇\*)キャ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
Amica  
マダムmamaさん へ

はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます♪
BAG可愛いでしょ~。
やっぱnicoさんのパターンは最高です。
私は小サイズ作ってます。
コロンとして可愛いけど、大でも絶対良いと思います!!
マダムmamaさん作ったらぜひUPしてくださいね。

2009/10/27 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ほんと、この形大好きです~♪
ついつい作っちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
大人可愛いですか。嬉しいなぁ~。

2009/10/27 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

はじめまして^^
このバックかわいいですねー^^
黄色がとってもアクセントになっててかわいいです

過去の作品も見せていただきましたがすっごく素敵でしたー^^

私もnicoさんのこのパターン買おうか迷ってるんですが
作られてるのサイズは大ですか?^^

2009/10/26 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~♪
この形のバッグ!ホント可愛いですよね~
からし色とチェックの感じが可愛いです。
大人可愛い~秋バッグという感じ!いいです~☆

2009/10/26 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まるも♪ちゃん へ

いや~マジで??
そんな嬉しいコメントもらえるとは思ってなかった(T-T)感動
ネットSHOPね、カートは登録してるんだけどなぜかメールができなくて;
あれこれしてるうちに訳わかんなくなって放置状態です(-"-;A ...アセアセ
。。。そのうち。。。たぶん。。。OPENします。。。きっと;

2009/10/25 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々さん へ

こんばんは~(●⌒∇⌒●)
寧々さんのブログ行って、あまりの素晴らしさに感動♪
・・・と同時に自分のショボショボ消しハンが恥ずかしくなりました(><)
でもこれに懲りず彫り彫り頑張ってます。
また見に来てくださいね~。
バック、the秋色でしょ。
けっこう私も好きな感じなんです(*^-^)ニコ

2009/10/25 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

ちょっとぉ~!
ここへ来るたびかわいいのが出来てて・・・
どっかネットSHOPに納品はないのでしょうか?
すべて、現地じゃないと買えないのかなぁ・・・。
このバッグの形もかわいいな~。
メロメロですo(>▽<)o

2009/10/25 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんにちは^^;
先日は blogに遊びにきてくれてありがとうございましたヽ(´ω`*)ノ

バック可愛いですねぇぇッッ♪♪
黄色がアクセントできいてておしゃれ~ッッ♪♪
素敵です♪♪

2009/10/25 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply