chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックで布巻きマグネット

布雑貨・布小物
  • comment6
  • trackback-
久々にフィードサックでハンドメイド(*´σー`)エヘヘ
といっても布を巻いただけのマグネットですけど。

作りだしたらハマっちゃってあっという間に24個!!(@_@;)
ハギレなので柄の出方が(-ω-;)ウーンていうのもあるけど
ま、それはそれで『味』があるということで・・・
(最近この現実逃避のフレーズ多いな(-"-;A ...)
もう少し増やしてホッカさんのイベントに納品予定です。
前回は私の方で袋詰めしたんだけど、今回は好きな柄を選んでもらえるようにしようかな~と思ってます(*^-^)ニコ

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
最近上位にいるのですごく嬉しいです。
これもみなさんの応援のおかげです!!!!!!
ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

Comments 6

Amica  
なおたいママ♪さん へ

やっぱ自分で選べる方がいいよね?!
前回のイベントでそういう声があって・・・
みなさんに気に入ってもえらるといいんだけど。
消しハン楽しいよ~。
いまもちょこっと新しいの彫ってるんだよ♪
また出来たらUPするね。

2009/10/25 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*ちゃん へ

ハーイ♪イベント準備忙しいけどなかなか充実してます(*≧m≦*)ププッ
今はやる気モード全開だからね~頑張るぞ!
マグネット使ってくれてありがとう。
イベントでもたくさんお嫁にいけるといいなぁ~と思ってます。
全国の冷蔵庫占拠してやるぜい(笑)

2009/10/25 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

よーく見ると柄が・・・と思うのもあるんだけど。
でも冷蔵庫に貼ってたら可愛いと思うよ~♪

消しハン頑張ったでしょp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
ほんとは真っ直ぐなラインのはずなのに歪んじゃって;
でもまだまだ頑張って彫るぞ~

2009/10/25 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ  

マグネットとってもかわいいですよ。

やっぱりフィードサックだからこそのかわいさだね。

それに選べるってすごくいいね。
お客さんにもすごく喜んでもらえそう。

↓の消しハンも初めてで上手にできましたね。
私も作ってみたくて本は買ったんだけど…。

2009/10/25 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

amicaちゃんおはよ~^^
ごぶさたでした~。
イベント二つも抱えて、すご~い!!
頑張ってるんだね。
マグネット、可愛いよね。
うちのも冷蔵庫の上で活躍してるよ~★
ありがとう^^
風邪はやってるので、気をつけてね。

2009/10/25 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   
michako*  

可愛い~♪いろんな明るい柄が・・・(*^_^*)
冷蔵庫につけても、おしゃれですよね~☆
 ↓ 初の消しハン!頑張りましたね~。
初めてなんですし・・・もしかしたら、この図案が!難しいのでは?
でも、味が出ていて、手作り消しはん!のいいところが、でていますよ。
チャレンジしたのが、すばらしい!ですよ~(^o^)丿

2009/10/24 (Sat) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply