Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ブランド名のハンコを革にペタン☆
革がよれてて見えにくいけど(-"-;A ...アセアセ

フライングキャップに付ける予定です。

↑ステイズオン↑を使って押したんだけどぉ。。。
なんでかなぁ~強く押すと革がハゲるんだよね;
(初めてでわかんないけどこんなもんなの??)
(-ω-;)ウーン・・・もうちょっと使い方勉強します・・・

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
megmegちゃん へ

・・・実はちょこっと油性ペンで修正したの(-"-;A ...アセアセ
ほんとは少しハゲてるんだよね~;
でもキレイに押せたのもあるから…革との相性?!とか?
革もB級品を買ったの。。。だからか?!
よくわかんない(-_-;ウーン

2009/10/23 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   
megmeg  

綺麗に見えますよ~!!
何かコツがいるんでしょうか・・・
でもでもステキ♪
キャップがまた1味変わって見えますね(*^_^*)

2009/10/23 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

なんだろう。。。このハンコがダメなの・・・かも??
他のハンコはキレイについたの~。
(-ω-;)ウーン
よりによってブランド名ハンコがダメとは(|||_|||)

2009/10/23 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~(*^_^*)
うまく、つかないですか?
私も革を用意していて・・・ステイズオンも買ってあるのに・・・
初心者は難しいのかなぁ~(>_<)
私も、なんか、押してみようかな~

2009/10/23 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply