Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-
レンタルBOXでお世話になってるGIFTBOXさんへ
商品の追加を兼ねて遊びに行ってきました。
久々に電車に乗った子供達も大喜び♪
商店街の中をフラフラ歩き到着O(≧▽≦)O ワーイ♪
数点、追加補充してきました。

その後は店内物色( ´艸`)
P1050002.jpg

可愛いコーギーのキーホルダーとフィードサックをお買い上げ。
このコーギーちゃんは同じレンタルBOXの作家さんのだけど
前からHPで見てて目つけてたんだよね(^ー^* )フフ♪
GETできて嬉しい~
そしてなにやら棚前でゴソゴソする長男。
見ると手にアンティークなトランプが2枚。
気に入ったようで買って~攻撃を受けたので、こちらもお買い上げしました。

ほんとはもうちょっといろいろ見たかったのに、
飽き性の次男がウロウロバタバタし始めて。。。
泣く泣くお店を後にしてきました・・・残念(;´д`)トホホ

小さいけど宝探しのようにお品がワンサカあるGIFTBOXさん。
ぜひお近くにいらしたら遊びに行ってみてください♪


最終更新日-0001-11-30
Posted by