chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベントのお知らせ

委託納品日記
  • comment8
  • trackback-
Amica参加イベントのお知らせです~。

■第14回 1DAYS SHOP■
2009/12/7
9:30~18:00まで
場所主催:W*silhouetteさん(in愛媛)


以前(今年の3月)に2DAY SHOPに参加させていただいて以来です。
ご縁があって第14回イベントにも参加することになりましたぁ~(●⌒∇⌒●)
ワクワクしていたのもつかの間・・・
ホッカさんのイベントと日程だだかぶり(|||_|||)ガビーン
こりゃかなり気合いれて縫い縫いしなあきませんな;

で。。もうひとつ。恒例となった??ホッカさんのイベント。

■クリスマス手づくり展■
2009/12/5~12日
11:00-17:00(土日は19時、最終日は17時まで)
場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)


今回かなりの数の作家さんが参加されるようです。
お店番もする予定ですが日程決まりましたらお知らせします。
ぜひぜひ遊びに来てね(*'ー'*)ふふっ♪

取り急ぎイベントのお知らせでした~。
マ・ジ・で!!
作品数増やさなアカンのでチクチク頑張りますp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


Comments 8

Amica  
なおたいママ♪さん へ

イベント重なってちょいとパニくり気味の私です(;´Д`A ```
・・・仕事、やる気があるときは早いんですけどね~
この「やる気」がいつなくなるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもとりあえず集中してがんばります!!

2009/10/23 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

こんばんわ(^^♪

たくさんのイベントに参加されるんですね。
重なると大変ですね。

でもAmicaさん、お仕事が早いから大丈夫ですね。

大変だけど楽しみですよね。

がんばってくださいね。

2009/10/22 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
いっちさん へ

わ~♪コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
私、実はいっちさんのブログ読み逃げしてました(><)
イベントこちらこそよろしくです~。
ただいま、私は出来る子だと自己暗示中。
(これがもはや現実逃避状態だけど;)
お互い頑張りましょ~( ̄Д ̄)ノ

2009/10/22 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

は~い♪イベントがっつり予定入りました。
嬉しいやらバタバタするやら(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・なんだかイケそうな気がする~(by天津木村)な私です。
あ、私の場合睡眠時間は減りません(笑)
この年で睡眠時間短くしたらお肌がヤバイですから~(T-T)

アラ炊き成功おめでと~(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
今度ぜひごちそうしてください(*≧m≦*)ププッ

2009/10/22 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
慈実  
こんにちは☆

Amicaさんこんにちは☆arikaですヽ(*´∀`*)ノ
遊びに来ました♪
イベントでは宜しくお願いします♪
私も製作がんばります(`・ω・´)b+
お互い頑張りましょうッ!
また遊びに来ます♪

2009/10/22 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

こんにちは~!
イベント、がっぽりかさなってますねe-317
うきょ~!!e-282
私も夏から秋小口、ラパンちゃんと共にイベント祭りみたいになっちゃって、ちょっと半泣きでしたが、ほんと追い詰められるほど燃えちゃうe-269
睡眠時間は減ってしまうけど、Amicaさんも縫い縫い頑張ってくださいねe-287
あ、昨日スーパーでハマチ丸ごと君をみつけたので買っちゃいました(解体やみつき!?笑)
今回はアラ炊きも成功!無事リベンジできました~e-284

2009/10/22 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

イベントだ~って喜んでたら・・・(≡д≡) って感じよ。
いや、でも追い込まれるほどやる気のでる私。
今はありがたいことに縫い縫いの神様も降臨中だし頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2009/10/22 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~♪
ほんとだ~!かさなってる~!
年末に向けて・・・ですが・・・忙しいですね~
体調に気をつけて!頑張って下さい(*^_^*)

2009/10/22 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply