chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

BAG作り再開

BAG
  • comment6
  • trackback-
10月ですね~早いなぁ。
まだ残暑きびしいけどそろそろ衣替えしなくちゃね。
(去年の服が着れるかどうか…毎年ドキドキの時期です;)

生地屋さんも冬仕様?!リスちゃん柄のコーデュロイの生地を見つけたので
久々にまんまる巾着BAGを制作しま~す♪

とりあえずパーツをCUTはさみ
いや~ここんとこ手縫いばかりでミシンといえば小物作りばかり。
久々の大物?作りにジワジワとやる気スイッチが!!
さぁ、頑張って縫うぞぉ~頑張るぞ。おーっ。

------------------------------------------------------------------

:追記:
rei*ちゃんの素敵なWEBSHOPgirlish*styleがOPENしました。
1日の20時OPENと同時に念願のグランマBAGをGETしたσ(^_^)アタシ
rei*ちゃんのBAGはほんとに素敵なんですよ~。
2日AM8時現在、可愛い赤ドットの洋梨BAGが在庫あり!
ぜひぜひrei*ちゃんワールドをご堪能ください(*^-^)ニコ

 
ブログランキング参加中ですヾ(´▽`;)ゝ

Comments 6

Amica  
megmegちゃん へ

なんと!!除雪のシーズンなの??
さすが北海道はでっかいど~!!(って何のこっちゃ;)
生地やさんもいろいろ暖か生地が出てきてワクワクするよ~。
生地に埋もれたいくらいです(笑)

2009/10/03 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

動物柄の中でもリスとバンビが好きで、ついつい買っちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まんまる巾着BAGもいいけど、シンプルにトートBAGでも可愛いだろうな~と。
気分が乗ってるうちに作らないとすぐにやる気がなくなるもんで;
頑張りますよ~('-'*)フフ

2009/10/03 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

頑張って作ろうと思ったのに接着芯がきれてて・・・
早くも戦意喪失です(≡д≡) ガーン
手芸やさんも行くとワクワクしますよね~。
コーデュロイとかめっちゃ好きなのであれこれカゴに入れちゃいます;

2009/10/03 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   
megmeg  

可愛い生地ですね!
仕上がり楽しみ(*^_^*)
生地屋さんもすっかり秋冬。。。
こちらはもうすぐ除雪シーズン到来です(>_<)

2009/10/02 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   
michako*  

リスちゃん♪かわいい~。
冬仕様なんですね(*^_^*)
まんまる巾着バッグ・・・かわいい~☆
出来上がるの楽しみです~

2009/10/02 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

まんまる巾着バッグ、見ました~!
ほんとまんまるちゃんでかわいいですねe-278
リスちゃん生地で素敵なのができそうですねe-348
生地屋さんももう冬生地続々ですね~。
ドリームからハガキがきたので私もいっちょ(
またまただけど)買出し行ってきま~す(笑)

2009/10/02 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply