Welcome to my blog

*amica*

*amica*

しじみちゃん作りました~。

中にはいろいろ宝物??を詰め込んで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
003a.jpg
裏はサークルレースです。

実は前日の日記の袋に入れて愛するお友達へプレゼントしたのです(*^-^)ニコ
そのお相手はなんと!tikutikufactory*のtikutiku*ちゃん
旅行で京都まで来るというので半ば強引に会いに行ってきたのですぅ。

tikutiku*ちゃんね、、、ブログの雰囲気からすごく素敵な人だろうな~と思ってたの。
そしたらほんとにその通りだった!!!
色白で美人で明るくて眩しくて・・・あ~もう魅力を言い尽くせないくらい!!
緊張しながら渡月橋でジュース飲みながら少しだけお話しました(*´ェ`*)ポッ

せっかくの家族旅行なのに私のために時間さいてくれてありがとう。
旦那さまもすっごい優しそうな方で、娘ちゃんも可愛くて♪会えて嬉しかったです。
(あ、旦那さま。隠し撮り(笑)した写真は公開しないでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

帰り道、うちの長男君がボソっと
「tikutiku*さん、きっとお母さん見てがっくりしたんちゃう?」って;
orzガーン お兄、そんなドツボな発言しちゃダメよ;
そんなこたぁ、私も気付いてるっちゅうの!・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
tikutiku*ちゃん、こんな私だけど見捨てないでこれからも仲良くしてね。

 
ブログランキング参加中♪
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
michako*さん へ

流行イケてますか(-m-)ぷぷっ
どーもハヤリにうといから(-_-;)心配で。

そうなんです!ブロ友ちゃんに会ったんです。
でもめちゃくちゃ緊張したよぉ!
michako*さんもぜひぜひ機会あればお会いしましょ~

2009/09/26 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku* ちゃん へ

tikutiku*ちゃ~ん♪会えて嬉しかったよ(●⌒∇⌒●)
でもさ、長男くんにあんなこと言われてガックリよ;
でもこれに懲りず仲良くしてね(T_T)オネガイ

長男くんも次男くんもちょっと緊張してたみたいよ(笑)
でも次男が「女の子可愛かった♪」て娘ちゃんに(*´ェ`*)ポッでした。
今度はこっちが北海道行くよ!!!
よーし!頑張って資金貯めるぞぉ

2009/09/26 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~。
巾着♪かわいい~!赤系の柄・・・かわいいです。
それにサークルレースとバテンレースを取り入れ、流行りもバッチリ!じゃないですか~☆
口部分がまた違う柄なんですね~(*^_^*)

ブロ友ちゃんに会ったのですね~。
イメージとかありますよね・・・。私はだれにも会いたくないかも・・・(^◇^)
会う時はお面つけたりとか・・・^_^; あやしいからっ・・・!

2009/09/24 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

Amicaちゃん、わざわざあいにきてくれて
本当にうれしかったよ~!!
京都で最高の思い出になったよ!!
素敵なプレゼントありがとう~o(>▽<)o
バスの中でこっそり見て大興奮しちゃった~!!
もう、とっても可愛いしじみちゃんに、お宝が
たくさん詰まっていて、
旅行の間中、出しては眺めて、余韻に浸ってたの♪
なんだか、私の方はたいしたものが用意できなくて
、ゴメンね。
そのうちなにか北海道の美味しいもの送るからね~!!
息子ちゃんたちも一緒に来てくれて嬉しかった~。
ちょっと照れた顔が印象的だったよ。
落ち着いたら、Amicaちゃんのお宝紹介させてね♪
次は旭川で待ってま~す。
これからもよろしくね~(*´∀`*)

2009/09/24 (Thu) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply